WHITE DAY ★

今日はホワイトデーです。
会社の人からいろいろ貰いました。
…家族以外、それだけしか配ってないんかい(爆)
金曜だったからなのか(?)、忘れてた男性も結構いたようで(^-^; うちの部署とか…。

f0001378_2245927.jpg


アボカドのボディーソープ、ハンカチ、マシマロ、キャンディー。
女性事務員みんなが毎年楽しみにしているのが、ある上役からの手作りのお菓子。
いえ、奥さまが作るんですけどね。
お子さん達が大きくなって、だんなさん以外食べなくなったので、喜んでもらえて嬉しいとおっしゃってたそうです。
去年はフルーツケーキでした。
今年のこのお菓子は、フロランタンというのかしら。アーモンドたっぷりです。

f0001378_22454770.jpg

上品な甘さでとっても美味しい♪
一年に一度、この為に会社に来てるというのが、みんなの意見(笑)

今年も皆さん、ありがとうございました!
[PR]
Commented by 美由紀 at 2008-03-15 05:49 x
ご無沙汰してます。
ホワイトデーでしたね。
我が家は息子が先月戴いてきたので私がプレゼントを用意し一緒に渡してきました。
「娘がいたら買うと思う品物」を基準に買うのは楽しい!!
女の子は選択肢がいっぱいなんだよ、衣服でも何でも。
Commented by gogolotta at 2008-03-15 10:50
☆美由紀ちゃん
そっか~。坊ちゃんも貰うお年頃なのね!
確かに女の子はいろいろ可愛いものあるし・・・ってのは、やっぱり私達が同性だからなのかな。
それはそうと、今日からF1開幕だよ~♪
by gogolotta | 2008-03-14 22:43 | お祭り | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る