開幕戦 オーストラリアGP 予選

いよいよF1が開幕しました!
同じくGTも開幕。ボスや乙女組々員は鈴鹿へ行ってます。
私はおとなしくテレビでF1開幕戦オーストラリアGP予選を観てます。
今年はどのカテゴリーも真面目に観よう(笑)
改定されたルールも覚えなきゃ。
何戦ぶりかな、ライブタイミング横目に観てるの(^-^;
今年のラインアップに二世ドライバーが名を連ねてますが、父ドライバーがまだまだ記憶に新しい(?)ところなので、なんだか複雑な心境です。
二世の「いい男大賞」ならピケJr.に1票♡
なので今日の成績は多めに見て、これから経験をどんどん積んでいって欲しいものです(笑)


Q1から波乱~。
ディフェンディングチャンピオンのキミが、マシントラブルと新ルールに泣きました(T_T)
予選中、コース上で止まったクルマは先へ進めない…。
Q2で母国GPの誰かさんがコースオフして赤旗なのは、まあいいけど(爆)
アロンソもQ2で姿を消し…。
トロ・ロッソのベッテルがQ3進出で、なかなか良い仕事しましたね~。
クビサは去年から光ってます。開幕から、フロントロウ獲得って!
「某ト○タ様」も「ぺヤング先生」、相変わらずしつこく粘る(-_-;
PPはああ、あれかー。すっかりヒール役の似合う、あのお人(笑)
今年もフェラーリとニックのBMWを応援しよっと♪

こら、マッサ!
何をやっとるんじゃ~(怒)
[PR]
by gogolotta | 2008-03-15 13:16 | F1こそわが命 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る