梅は終わりか・・・。

あわわ。今年は梅を観に行ってないっ!
桜の季節がやってきてしまうではないですか。

公園の梅で我慢する~。

f0001378_21582124.jpg


f0001378_21584984.jpg


f0001378_2212579.jpg

[PR]
Commented by shoichi at 2008-03-19 22:35 x
ここのところ色々あって、全然鎌倉に行ってない。先月行ったときは未だ2部咲きくらいだったから、あの匂いをちゃんと嗅いでない。早く行かなきゃ終わってしまう。
Commented by 美由紀 at 2008-03-20 08:15 x
梅まつりに行ったけど花より団子であまり覚えてない。
むしろ自宅にある正月飾り盆栽の松竹梅の梅の方が印象深い。
やっといろんな花が咲く春がきて嬉しいよ。
私は八重桜と花梨の花が一番好き。
Commented by gogolotta at 2008-03-20 12:37
☆shoお父さん
お忙しかったんですか? お体にはお気をつけ下さいね。
梅はあの香りが何とも華やかですよね。
遅咲きのところはまだ咲いていると思いますよ。

☆美由紀ちゃん
花より団子も分かるわ(笑)
お花見の楽しみって、美味しいものを食べることだもんね!
うちにも正月飾りはあるけど、こないだは庭のデコポンが届いたよ(笑) 食い気の我が家・・・。
あ、ちゃんと実家の梅の木も写真あるから、載せようっと。
染井吉野より八重桜のほうが私も好き。古式ゆかしき。
木蓮とか藤、あと沈丁花やくちなしの香りも!
by gogolotta | 2008-03-19 21:56 | 和ごころ | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る