PAULのパン

先日買った『PAUL』のパン。初めて買いました。
ちょっとお高いですね~。美味しいんですが。たまの楽しみということで(笑)
チーズたっぷりのフロマージュ、アップルパイ、オレンジのパイの三種類。

f0001378_22105257.jpg


f0001378_22111997.jpg


f0001378_22123917.jpg



阪神百貨店でこれを買うの、苦労しました~(^-^;
[PR]
Commented by cherry2005 at 2008-03-20 00:23
こんばんは☆
阪神に行くと~『PAUL』のパン売り場・・・・・
よく行ってました~懐かしい!
フロマージュはワインのお友になるし、クロワッサンと
一緒によく買っていました。。。。
調子にのって買っちゃうと、高くついちゃいますよネ♪

↑映画ブログはじめられたのですネ。
gogolottaさんの映画のセレクトって
とっても素敵な映画が多くって楽しみです
これから参考にさせて頂きますネ (^^♪
Commented by gogolotta at 2008-03-20 12:40
☆cherryさん
こんにちは!
東京の暮らしはどうですか?
どれも美味しそうなので、たくさんあれもこれもと欲張るのを必死で抑えました(笑)

映画は思い切って独立しようと思ったまではいいんですが、なかなか更新もままならず(観る時間がなかったので)、ようやく新しい記事に移ってきたところです。古いものもすべて写してありますので、何かのお役に立てていただけたら、嬉しいです!

・・・マイナーなものが多いですが(^-^;
Commented by megumi at 2008-03-21 09:39 x
わたしもPAULのパン大好き☆
大阪勤務時代、取引先の近くにあって、よく寄り道してましたが
いつも買いすぎて、残業しなきゃいけないくらいお支払してたような気が・・・
Commented by gogolotta at 2008-03-21 22:29
☆megumiちゃん
確かについつい買いすぎちゃう(笑)
3つ買って、え!?って・・・。
美味しいパンをいろいろ探したいな~。
by gogolotta | 2008-03-18 21:09 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る