第2戦 マレーシアGP

いやー、よかったよかった♪
キミが完全勝利で一安心!
トッドさんがくると良いとこあるのね。
バーニーと大して背丈の変わらない人と喋ってると思ったら(笑)

・・・マッサ、君はまたかね・・・。

ん? てことは、私のスイートハートがきた去年はダメだったって?
そんなことはないっ。ちゃんとチャンピオンになった!
結果よければ全て良し☆

前戦とは打って変わって完走が多かったレース。
SAF1と一貴はビリでも、ちゃんと完走できてよかった。
まだ先は長いんだから、リタイアだけは避けたいところ。

そして、BMWがチーム始まって以来の快挙に沸いて。
クビサもまた2位に入ったし、コバライネンも表彰台に上って、ニックの初ファステストと、ずいぶん新しい顔ぶれが揃ってきた感じがします。
アロンソが入賞こそしたものの結果は、チャンピオンの満足するものでは本来ないはず。
でもとても落ち着いているので、これから確実にルノーが強くなっていく頼もしさを感じました。
存在感あるよねー、彼。

なかなか楽しいシーズンになりそう。
まあ、祈るような気持ちで胃を痛くしながらレースを見ることは、もうたぶんないけど。
[PR]
Commented by わか at 2008-03-25 21:01 x
うっほほ~い♪でございます!
ところで
>そんなことはないっ。ちゃんとチャンピオンになった!
>結果よければ全て良し☆
最終戦来てないんですが…って突っ込みはダメですか?(爆)
まぁ今は気楽に見て下さい(^^)
Commented by gogolotta at 2008-03-25 22:32
☆わかくん
>最終戦来てないんですが
んなぬー! 
いいやんか、ちらっと映るのを楽しみにしてるんだから(笑)
しかし、久しぶりだね~♪
元気にしてる?
今年もキミがチャンピオンになるのを祈ってるよ。
Commented by 美由紀 at 2008-03-27 21:02 x
昔はヒヤヒヤしたなぁ…今も記憶にあるのが93年ポルトガルGP。
マッサがスカポンタンな事しでかしてくれたから来期への動きが早々と楽しみになったよ。
今の時期はストーブじゃなくてプールリーグって言うんだよね。
フラビオがプールサイドでイチゴ味のかき氷をシャクシャク食べてニヤニヤしてるイメージなんだけど…。
Commented by gogolotta at 2008-03-27 21:42
☆美由紀ちゃん
93年のポルトガル!
エストリルでのやっとこさの2勝目だったね。
ミカが復帰したレースでもある。
あれは感動したね~!

>フラビオがプールサイドでイチゴ味のかき氷を
想像しただけで笑える!
by gogolotta | 2008-03-24 22:01 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る