春(^-^)

今日、つばめもきました♪

@おかん
f0001378_2102494.jpg



実家の南側にあるお宅の桜です。
母が写メールで送ってきました。
ピンボケ具合もさすが親子(爆)
神戸は昨日ようやく開花したばかりだというのに、もうかなり咲いてますね。
綺麗~♪

[PR]
Commented by 美由紀 at 2008-03-27 21:06 x
八重桜も咲いたの見かけたら撮影お願いします!
八重桜が咲くと朝顔やひまわりの種を蒔いたり、冬越しの植物を外に出す目安になる。
実用的でもあるから八重桜が好き。
Commented by gogolotta at 2008-03-27 21:43
☆美由紀ちゃん
八重桜ね、がんばるわ!
・・・実用性ですか(^-^;
いろいろ植物育ててるんだね。
Commented by YO at 2008-03-28 08:48 x
なんか一気に春めいてきたよ!
ワクワクするような、でもスキーにいけなくなるのは悲しいような。

会社の窓からは、500メートルくらいの桜並木が一望できるんです。
この時期だけ、なんか得した気分。
Commented by gogolotta at 2008-03-30 14:30
☆YOさん
そっかー、スキーをする人には寂しいですね。
会社からそんなに綺麗な桜並木が!
羨ましいです♪
by gogolotta | 2008-03-27 21:00 | 家族のこと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る