最近のごはん。

最近のお昼と晩のご飯、お弁当です。
相変わらずこればっかり載せてます(笑)

○鰯の唐揚げ、かぼちゃのサラダ、水菜とトマト。
f0001378_14235631.jpg


○ブロッコリときのこの醤油スパゲッティ、鶏の甘辛煮(ブロッコリとトマト添え)。
f0001378_14241451.jpg


○トマトと茄子のカレー、(まだある)ブロッコリの胡麻和え、りんご。
f0001378_14251212.jpg


○餃子、茄子の揚げ浸し、納豆。
f0001378_14253532.jpg


○永谷園の焼きラーメン・明太子味(もやし、レタス、豚肉、葱、ピーマン)、先日の茄子。
f0001378_1426251.jpg


○ジェノベーゼ、新玉葱とツナのサラダ、唐揚げ、苺。
f0001378_14263074.jpg


○いかなご、たまご焼き、ピーマンとしめじの炒め物、ホウレン草とツナのサラダ、唐揚げ、苺とプチシュー。
f0001378_14265231.jpg


○カルボナーラ、ツナとセロリのサラダ、(なぜか)納豆。
f0001378_14271640.jpg


○焼き鮭、ホウレン草のおひたしとたまご焼き、ミックスベジタブルとチーズとじゃがいものソテー、苺とプチシュー。
f0001378_14273974.jpg


○鶏の唐揚げ・スウィートチリソース、セロリ葉とゆで卵のサラダ、納豆。
f0001378_1428269.jpg


実家の庭になったデコポン。まだ小さい木ながら、とっても甘い実がなりました♪
f0001378_14282672.jpg


f0001378_14284190.jpg

[PR]
Commented by べ~ at 2008-03-30 14:54 x
どれもこれも、んまそ~!!!
アカン、お腹減ってきた・・・。
夕飯までもたんぞ(>_<)
Commented by 美由紀 at 2008-03-30 18:42 x
いいじゃん、こういう企画!
おやつでもいいし、関西限定お菓子もいいよね。
インドア人間の私にはリアリティ溢れ見応え満点だから大好き!
Commented by gogolotta at 2008-04-05 08:52
☆べーやん
あなたはほんまに食いしん坊ね(笑)
「お腹空いたー」って数時間おきに言ってるし♪

☆美由紀ちゃん
食べ物ばっかりで喜んでくれて、ありがとう!
by gogolotta | 2008-03-30 13:22 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る