初サーキット

f0001378_11164394.jpg

みんなより格段に遅れて、ようやく私もモタスポシーズン開幕です。今年も始まりは富士です(笑) 春霞のポカポカ陽気♪ 週末頑張ってきます。
[PR]
Commented by 美由紀 at 2008-04-05 20:53 x
おや、富士にいるんだね。
何があるの?Fポン開幕戦かな?
富士までカッ飛べる元気があるようでなによりです!
が、帰宅するまでが観戦です。
気をつけてね~!
Commented by shoichi at 2008-04-06 22:17 x
あ、もう始まったか。いいな~。オレもその内に行けると良いけど。
Commented by gogolotta at 2008-04-07 22:25
☆美由紀ちゃん
その通り! Fポン開幕です。面白いレースだったよ。
行きは爆睡してて、気が付いたら静岡に入ってました・・・。

☆shoお父さん
始まりましたよ。
ぜひいらしてくださいね!
Commented by YO at 2008-04-08 11:41 x
家で観てたー。
サーキットの匂ひ、懐かしいー(TT)
Commented by gogolotta at 2008-04-11 22:08
☆YOさん
観てました? 来て下さいよー!
by gogolotta | 2008-04-05 11:16 | モースポマニア | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る