お花見日和

f0001378_1130771.jpg

やっとこちらも満開になりました。今週末が見納めだと思います。
会社近くの川沿いに、綺麗な桜並木がありました♪
[PR]
Commented by まーらいおん at 2008-04-06 17:31 x
お、桜きれいですね~。5,6日の週末が見ごろで来週はもう散っているのでしょうね。こちらソウルに無事着きました。桜がとってもきれいです。日本と近いんだなあと改めて実感しました。お花見はいかれましたか?
Commented by gogolotta at 2008-04-07 22:23
☆まーらいおんさん
夕方撮ったので暗い写真となってしまいましたが、もっと綺麗だったんですよ~。今日の雨でほとんど散ってしまうかも・・・。
そして結局、今年はお花見できずになりそうです(涙)
ソウルのおうち、見つかってよかったですね!
韓国は「近くて遠い国」でなくなった気がします。
おばちゃんのパワーは大阪に並ぶかも(笑)
新しい国でのお仕事、頑張ってくださいね。
by gogolotta | 2008-04-04 21:30 | お散歩日和 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る