人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士

さーて、忘れないうちに(もう忘れかけてるけど)先週末のFN開幕戦書いときましょう。
今年初サーキットがまたしても富士。
そんなに富士が好きなのか?(爆)

ボスに無理やりうちまでピックアップしに来てもらいながら、気が付いたら爆睡しておりました。
吹田あたりまで記憶あるんだけどなー。
みんながDVD観ながら爆笑してた気がするんだけどなー。
我に返るとすでに静岡県内でした(笑)
B嬢より先に寝ちゃったよ。
いや、それだけ近かったってことね。
新名神、ブラボー♪ 劇的に近くなったってのは本当でした。

F1では見られなかった富士山。綺麗。

フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21453030.jpg


しかし…。
人少なすぎませんか? FNだからということでもなく、明らかに人影が更にまばらになったパドック。

フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_2145576.jpg


ピットウォーク。

フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21461331.jpg


なんでなんでしょう?

ま、それでもいい男の前には人だかり。
U嬢と一緒にB嬢を探してたら、しっかりデュバルの目の前におりましたがな(笑)
フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_2146488.jpg


でもこの時はチョコレートを待ってたんだって。
私も一緒に待ちました。
中嶋監督の顔写真も包み紙になってる、チロル!
待ってる間に象印のボールペンもゲット(何やってんだか)。
久々に収穫の多かったピットウォークでした。
フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21472096.jpg


戻ったら、「V8クッキー」も頂きました。
パッケージ代がびっくりするほど高いクッキー。ちょっと手が出ません。
今回はこのクッキーの早食い競争までやってました(^-^;
フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21474054.jpg


フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21481339.jpg


宿の夕食、気のせいかいつもより少なかった? お腹苦しくならなかったよ。
この日の夜はPCでF1予選。ちゃんと画像で観て、終わったらSBKのラップタイミングで盛り上がる乙女達。
数字だけで盛り上がれるって…と、ボスもさすがに呆れてましたが(笑)
フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21484580.jpg


「テロ」にも慣れたのかちゃんと眠れました。
隣の部屋のご来光観に行く登山組に、夜明け前に起こされるまでは…。

フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21491239.jpg


翌日も晴れました。晴れ男、晴れ女ですよ、えへ♪
決勝の前に、一般の人たちがコースを一周マラソンしておりました。
イベントいろいろあります。
フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_2149403.jpg


昨日とは打って変わって、お客さんも入ってます!
よかったよかった。
昨日みたいに寂しかったら、悲しいもんね。

フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21503290.jpg


うろうろしてると、ブノワをよく見かけました。
自分から他のドライバーのところへ行って、話しかけてます。
フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21505776.jpg


フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21511273.jpg


U嬢がメロメロになった、晃平くん。
可愛すぎる!!
「(青山)博一とどっちがいい?」と聞くと、タイプが違うからと本気で悩んでました。
どっちも可愛い♪
フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21514335.jpg


いい男は変な顔でも、いい男。
フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_2152611.jpg


この背中、横ちゃん?
フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21523373.jpg


フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21525759.jpg


フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21531334.jpg


フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 富士_f0001378_21532695.jpg


レースは次ちゃんの余裕の勝利で幕を閉じました。
でもその後ろが、いろいろありすぎです。
今年はルーキーが開幕から活躍してたので、これからが楽しみです。

帰りも新名神を通って、なんと! 日付が変わる前に帰宅できました。すご~い!!
みんな、お疲れ様でした。また次回もよろしくね。
Commented by わか at 2008-04-12 22:09 x
女性目線のレース写真は男目線のと全然違うな~(爆)
新名神、富士から日が変わる前に帰れるんだ、すごい!!!
Commented by gogolotta at 2008-04-13 15:07
☆わかくん
最近レース行ってる???(笑)
新名神は鈴鹿も近くなったよ! すごいよ~。
レースそのものの写真はないけどね(爆)
by gogolotta | 2008-04-10 21:51 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta