ごはんblog、再び。

えーと、またごはん書いちゃいます(笑)
『てんきち母ちゃん』から玉葱ソースでチキンを。
f0001378_11551824.jpg


「奇跡のトマト」(右は適当に作ったきゅうりのピクルス)。
f0001378_1155372.jpg


『いっちゃんの美味しい食卓』からもやしの和え物。桜海老が入ってます。
メインは焼肉丼。鈴鹿の焼肉ランチが食べたくなって、作りました(笑)
いつ食べられるんだろう…。
いろんなお料理ブログ、とても参考になります。思いっきり活用してる最近のワタシ(^^;
f0001378_11555952.jpg


f0001378_11561357.jpg


こちらは、もやしのささみとザーサイバージョン。
この日はお弁当の残りのかぼちゃの焼いたのと、うどんでした。
f0001378_11563210.jpg


奇跡のトマトと、シウマイと青梗菜の炒め物。
f0001378_11565475.jpg


「鯵のフライパンで唐揚げ」(@ヒガシマル)、きゅうりとしめじの和え物、うどん。
f0001378_11572011.jpg


牛丼、きゅうりと舞茸の和え物、ベビーリーフサラダ。
f0001378_1158166.jpg


中華風焼きうどん、「パセリのお肉」焼肉バージョン。
f0001378_1201753.jpg


先週は、こんな晩ごはんでした♪

f0001378_1213198.jpg


大好きな桜の季節が終わってしまいました。
また来年も、綺麗な花を咲かせてね~。

f0001378_1215912.jpg

[PR]
Commented by cherry2005 at 2008-04-27 22:42
こんばんは!
凄い~毎日充実している
晩ご飯ですネ~♪
私が一人暮らしの時なんて~とっても
恥ずかしくなります。。。。。笑
どの料理も~御飯がすすみそうだったり
いろいろとヒト工夫されていて美味しそう~♪
特に玉葱ソースでチキン・・・・私も作って
みたくなりました(^^)

Commented by gogolotta at 2008-04-28 20:42
☆cherryさん
こんばんは!
ひとり暮らしが長いのと、食いしん坊なので物足りないかなと思いながら、ついこんな感じに・・・(^^;
いろんな方のblogで新たな発見があったりして、楽しいです(笑)
玉葱もチキンも、値段とカロリーが低くて助かります。
by gogolotta | 2008-04-27 11:58 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る