第4戦 スペインGP 

ライコネンの鮮やかなポールトゥウィン! 
いや~、圧倒的な速さでしたね。ぶっちぎり、余裕の優勝。
マッサも2位でフェラーリの1、2フィニッシュでいうことないです。
ミハエルが来てても勝ったよ!(笑)
これで濡れ衣が・・・。
キミがフェラーリドライバーの風格漂わせてると、ワタシも認めましょう(偉そう)。
マッサ? さあね~。

琢磨もこんなひどい状況の中、よくがんばりました。
ビリでもちゃんと完走したし、終盤のクルサードとのバトルは琢磨らしくてほっとさえしました。
次戦も無事走れますように。

コバライネンのクラッシュは、びっくりしましたね。
全然映さないものだから、ひどい怪我なんじゃないかと心配しました。
時間もかかったし、救出にブルーシート。
担架で運ばれながら手を動かしてるのをみて、ようやく一安心。
あのフロントの潰れ方、怖かったです。

F1もヨーロッパラウンドが始まり、ようやく華やかなF1らしい雰囲気が出てきました。
(でも次はトルコ)
モナコがもうすぐだ~。
[PR]
Commented by YO at 2008-04-28 00:53 x
もにゃこ、いくの!?
Commented by わか at 2008-04-28 02:26 x
>これで濡れ衣が・・・。
もうこのネタではLottaちゃんをいじれなくなったね(>_<)(爆)
>ワタシも認めましょう
おっ♪それはありがたき幸せ♪(笑)


キミの時代からもそうだけど、マクラーレンのマシンってなんで時々あんな危険な壊れ方をするんだろうね…(--;;

Commented by shoichi at 2008-04-28 20:25 x
“皇帝の御前レース”で、やっとキミが勝てた。
もうこれでフェラーリは万全!?

モナコ行きたいね~。
Commented by gogolotta at 2008-04-28 20:45
☆YOさん
うんにゃ。行けるわけなーい。気持ちだけ♪

☆わかくん
いじってたんかい(爆)
今年はキミとアロンソ、ふたりのチャンピオンのすごさを思い知ってます。
マクラーレン、確かにいつもあんなひどい壊れ方だね。
なんでなんだろう・・・。コバライネンが無事でよかった!

☆shoお父さん
おーほほほほ。これで疑いは晴れましたね♪
モナコ、一度行ったらやみつきになるみたいですね。
私もやみつきになりたーい。
Commented by 美由紀 at 2008-04-29 22:13 x
ミハエルが現場に来てるのを見るとドキッとする。
「またライコネンが負けたと言われるのか」と。
でも今回やっと…!
あはははは~!
…私かなり気にして拗ねてたみたいだ。
でもこれってさ、去年を知らないと分からない感覚だよね。
いいなぁ、こういうの。うん。
Commented by gogolotta at 2008-05-08 21:48
☆美由紀ちゃん
そうそう、小さくなってないといけない気分だった(笑)
私も気になってたところだよ・・・。
by gogolotta | 2008-04-27 22:43 | F1こそわが命 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る