なんてこったい。。。

SAF1が、トルコGPを前にF1から撤退・・・。
台所事情が苦しいのは前から言われてたけど、シーズン半ばで、とはなんとも無念です。
琢磨の走る姿を、もう一度観られる日がくるのかとっても不安。
以前「F1浪人」してた時期とは、全く事情が違うんだよな~。
琢磨がいなかったら、たくさんの大切な仲間達に会う事もなくて、今もひとりでレースを観に行っていたと思う。
もちろんblogをやることもなかったかもしれない。
彼の走りがあったからこそ、あの感動を同じように味わった人達と、出会うべくして出会えたって感謝してるんだよ。
琢磨なくして、今の私はないのです(いかにミハエルにぞっこんだろうと、これは別)。

今のF1ドライバーを観てて思う。
琢磨がいなくてどうするんだっ!
こないだのレースでだって、どのチームより劣るクルマで見せ場を作ったんだよ。
マシンがダメだったら勝てないスポーツだけど、プロとしての根性をガツンと示してた気がする。
今のF1ではなかなか観られないよ。
「男と男の魂のぶつかり合い」が観たいのです、女の私は。
最近の琢磨は、そんな男らしさを再び取り戻した感じだったのに・・・。悔しい!


それから、HONDA。
もうちょっとしっかりしなさい。
そんな腑抜けで勝てると思うの~?全然HONDAじゃないよ。別物だよ。

f0001378_2147166.jpg

[PR]
Commented by shoichi at 2008-05-08 22:18 x
ほんと、ホンダは何考えているんだか。
琢磨はきっとどこかのチームで走るから心配ないと思うよ。

ところで旅はどうだった?
Commented by 美由紀 at 2008-05-09 17:19 x
ホンダミュージックのみならず第2期のホンダと今のホンダは別物だわ。
オーラは消えた。
スーパーアグリが撤退ってのはプライベーターは生きていけないと背中を押されたような気がしてならない。
車を売りたいから参戦してます、でも本業の業績が悪化したら即やめます、なんてチームばかりになっていきそう。
夢もへったくれもないじゃないか…。
それが世の中の流れでありF1界もそのうねりに飲み込まれていくのか?
どこもかしこもお先真っ暗じゃんか…。
Commented by gogolotta at 2008-05-10 21:44
☆shoお父さん
ホンダの魂はどこにいったんでしょうね・・・。
旅、は結局遠出した訳でもないのです、実は(笑)

☆美由紀ちゃん
ホンダがエンジン供給だけじゃなく、チームを作ったんだからって期待してたんだよ。メーカーだけど、ここだけは他とは違う。フェラーリみたいに特別なチームになれるって。
名門といわれたチームでさえもなくなってしまう。
F1て、一体どこにいくんだろうね。
by gogolotta | 2008-05-08 21:26 | F1こそわが命 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る