最近読んだ本

○内田康夫 『靖国への帰還』

○瀬尾まいこ 『卵の緒』

○野中 柊 『小春日和』

○小澤征良 『そら いろいろ』

○マイケル・バー=ゾウハー 『ミュンヘン ― オリンピック・テロ事件の黒幕を追え』
                 
      〃           『パンドラ封殺文書』



バー=ゾウハーの本は、初めて読みました。
『ミュンヘン』は読むのに苦労したけど、なかなか興味深い。
生まれる前の話なので、”黒い九月”なんて全く知らなかった私。
勉強になりました。
これならスピルバーグの映画を観ても理解できる(はず)。
もう一冊は、ハラハラドキドキで、最後まで楽しめました。面白かった♪
[PR]
Commented by 美由紀 at 2008-05-13 20:52 x
この中の1冊すら読んでないよ~!
ツタヤでマンガレンタルが開始されたからガンガン借りてる真っ最中なんです。
それでなくても時間がなくて中途半端なことばかり。
時間のやりくりと集中力の問題だね。
Commented by gogolotta at 2008-05-14 22:04
☆美由紀ちゃん
マンガのレンタルか~。いいね♪
私も結構自由になる時間てないし、仕事と家のことやったら寝る時間になってしまう。
電車の中くらいかな、ゆっくり本読めるの。
by gogolotta | 2008-05-09 22:07 | 本の栞 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る