トゥーストゥース・ガーデンレストラン

大学時代の友達と、10年ぶりの再会です。
最近結婚したTちゃんがちょくちょく連絡をくれるようになって、びっくりしている間に、会う段取りをしてくれました(^^;
卒業式以来の再会! 
年賀状のやり取りしかしてなくて、就職してからは携帯さえも知らないまま・・・。
なので久しぶりに話ができて楽しかった!
同じクラブだったIちゃんと3人で、『トゥーストゥース・ガーデンレストラン』で優雅なディナー♪
大学時代も、構内でお昼を一緒にすることはあったのに、外でごはんを食べたこともなく、ゼミも違うとなかなか話す機会もなくなってしまってた私達。
なのに会ったら、すぐにあの頃に戻ったみたいな気分になります。
入学して一番最初に仲良くなったグループなのです(^^)

f0001378_2236387.jpg


f0001378_22362037.jpg


f0001378_22363675.jpg


f0001378_22364855.jpg


f0001378_2237219.jpg


f0001378_22373514.jpg


f0001378_2237501.jpg


美味しいお酒に、美味しいごはんでおしゃべりが尽きることはありませんでした。

また今度ランチしましょうね~♪
[PR]
by gogolotta | 2008-05-14 22:35 | おそとごはん | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る