先週読んだ本


GWが終わったら、2週連続土曜出勤で途端に疲労が蓄積・・・。
相変わらず働かせすぎな会社です(爆)
昨日は退職した営業の女の子の送別会。
いつも飲みに行く人達とだったので、気楽に騒いできました。
今日は朝食を摂ってから、掃除(埃のたまったベッドの下まで)、洗濯、天気が良いので布団まで干してやっと一段落。
この一週間はなぜか読書がはかどって、先週末に借りた本を読了しそうなのでまた午後に図書館に行くつもりです。
そんなのんびりとした日曜日。

風薫る5月といいながら、一気に暑いくらいの陽気になりましたね。
もう夏はすぐそこです。

●先週読んだ本

○「コンコルド広場の椅子」  東山 魁夷

○「毒草師」  高田 崇史

○「ガール ミーツ ボーイ」  野中 柊

○「タルト・タタンの夢」  近藤 史恵

f0001378_10381242.jpg

[PR]
Commented by 美由紀 at 2008-05-19 20:58 x
トップの写真が変わって雰囲気も変わって新鮮!
新しいのは琢磨に関するイラスト?
休日はやりたいことをやれてスッキリしたみたいだね。
夏の準備を少しずつしていかなきゃ季節に間に合わないよ~!
Commented by shoichi at 2008-05-22 11:46 x
本は読みたいけど、目が疲れて長く読めない。歳を感じるわ。

川の写真、のんびりしていて良いね。近くなの?
Commented by gogolotta at 2008-05-29 23:06
コメントのお返事、大変遅れてごめんなさいっ。

☆美由紀ちゃん
このイラストはね、もちろん私が作ったんじゃないのよ(笑)
琢磨がF1に早く戻ってきますように。
最近は映画より本を読む時間がたくさんあるんだ。

☆shoお父さん
PCで目が疲れるけど、つい読んでしまうんですよ~。
川の写真は、以前撮ったものをひっぱりだしてきたものです。
どこだったっけかな?
by gogolotta | 2008-05-18 10:36 | 本の栞 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る