東京日記。 ~土曜日~

先週末は、東京へ行ってきました。
ずっと晴れてたのに、週末になった途端に下り坂のお天気。
朝から神戸はどんより曇り空…。

f0001378_21541188.jpg

11時ちょうどの黄色の飛行機に乗りました(でも写真は赤い飛行機 笑)。
一路、東へ~。

f0001378_21542949.jpg


出発する時に既に遅れていたので、羽田に着いた頃にはお腹ぺこぺこ。
品川駅構内で、チキン南蛮を食べました。

f0001378_2155029.jpg

お腹が満足して出かけた先は、東京オペラシティ・アートギャラリー
目的はこれです。

f0001378_21551972.jpg

ふふふ。
思ったより小規模でしたが、オールドマシンは魅力的♪

f0001378_2156024.jpg

会場を出ると、今年のグランプリカレンダーがありました。
そうです、この日はモナコの予選!(まだ観てないんです、予選も決勝も)
出入り口の前にあるミュージアムショップで、フェラーリのミニカーを発見!
モナコで優勝した数台セットのミニカー。これ、絶対欲しい~。
ボーナスまで残ってるかな。
…てか、東京まで買いにこれるかって(^^;
後ろ髪をひかれつつ、夕方からのメインイベントに備えて、早めに今夜のホテルへ移動しました。


続く。
[PR]
by gogolotta | 2008-05-28 21:52 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る