人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、赤ちゃん♪

昨日は、先週披露宴をしたばかりなのに、神戸に来てくれたMちゃんと、アメリカから一時帰国しているYちゃんと会ってきました。
Yちゃんの子供も一緒♪
ハーフってなんて可愛いんでしょ~!
睫毛長いっ。目がくりくり~。
どこにいっても注目の的でした。
おばちゃんや若い女の子まもちろん、おじさんもメロメロ。
でも王子さまはお兄さんに興味津々のご様子(笑)
突進しては遊んでもらってたのが、面白かったのでした。
久しぶりに、ふたりとゆっくり話ができて楽しかった!
ランチをしてお茶をして、ちょっと食べ過ぎ?(^^;

こんにちは、赤ちゃん♪_f0001378_1155185.jpg


こんにちは、赤ちゃん♪_f0001378_11551710.jpg


こんにちは、赤ちゃん♪_f0001378_11554012.jpg

Commented by 美由紀 at 2008-06-02 15:15 x
赤ちゃんや子供は現実の塊にしか見えなくなっているので怖いです私…。
いたいけな甥との留守番すら出来なくなりました。
Commented by tajio-cojima at 2008-06-02 19:24
ロッタちゃん、パフェ完食するのあっっ!!という間だったね(笑)
ベイビーに見とれている間に・・・・
今度の神戸は世話焼き夫婦キャラで行かせていただきます!
Commented by gogolotta at 2008-06-02 22:14
☆美由紀ちゃん
現実の塊(笑)
子供は大きくなるのが早いからね。
甥っ子との留守番ができない!?

☆tajioちゃん
そんなに量なかったよ~。うふふ。
>世話焼き夫婦キャラ
いや、気ぃ使わなくていいから(笑)
Commented by ヨンスク at 2008-06-04 13:50 x
いやーロッタちゃんが似てる人が解った!
それは!酒井美紀なのだ!(漢字があってるか微妙)
綺麗になったね~。

いっつも人に笑顔をふりまくってるから、他人に
迷惑じゃないのかなって心配ですわ(汗)
落ち着きの無い子だけど、これからもヨロシク☆
Commented by gogolotta at 2008-06-04 21:36
☆マダム・ヨンスク
久しぶりに会えて楽しかったよ~!
元気そうで何より。またごはん食べに行こうね♪
ほんとに可愛い赤ちゃんで、さらわれたりしないか心配(^^;
>酒井美紀
え~、私美紀ちゃん昔から大好きなんですけど(笑)
似てない似てな~い。
でも嬉しいわ!! ありがとう♪
by gogolotta | 2008-06-01 11:53 | ともだちの輪 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta