人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoGP 第6戦 イタリアGP

全クラス、イタリア人ライダーが制覇!!
すごすぎる~。
ロッシはやっぱりかっこいい♪ ムジェロで7連勝!?

今日はどのクラスも転倒がほんとに多かった・・・。
250ccクラスが一番どきどきしました。転ばなくて良かった、シモンチェリ。
イタリア人の熱狂振り、あの中に一度入ってみたい!

イタリア国歌は何度聴いてもいいね(^^)v
Commented by 美由紀 at 2008-06-02 15:18 x
ドイツ国歌、イタリア国歌、第九のコンボが最強よロッタちゃん!
Commented by gogolotta at 2008-06-02 22:03
☆美由紀ちゃん
うーん、それはもう聞けないからね~・・・。
第九はMotoGPにはないし(^^;
Commented by shoichi at 2008-06-04 18:02 x
ひさし振りにここに来たな。

↓の東京日記。楽しかったみたいで良かったね。歌舞伎は大好きなんだけど、ここ数年行ってないなあ。イヤホン.ガイドは借りた?今度行く機会があったら、是非借りると良いよ。話の内容や、その背景がよく分かって、さらに面白くなるからね。

未だWGPと言っていたころ、鈴鹿GPで表彰台9人の内8人が日本人って事があったね。あのころの125CCなんか日本人だらけで、まるで全日本みたいだった。これからは中井くんに期待かな?
Commented by gogolotta at 2008-06-04 21:41
☆shoお父さん
歌舞伎、楽しかったですよ!
能と違って言葉も分かるし(笑)
機会があれば一緒に観に行きましょう!
by gogolotta | 2008-06-01 21:50 | モースポマニア | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta