今日のわんこ

今年の干支は戌です。むかーし飼ってたこともあります。
でも指を咬まれてから、ちょっと苦手です(^-^;
見るのは好きなんだけどね~。私がドンくさいからなのか?

ということで、最近は見て満足してます。
blogだけでもいろんなのがあるので、読んでて楽しい!(^-^)
どれもこれも、可愛いし面白い。
癒されますね、いいですね♪


落ち込んだり、疲れてる方へ。





f0001378_22581039.jpg



・・・。

「こんなん安らげるか!」と思った方は、「お気に入りブログ」からお口直しをどうぞ(爆)
ずーっと下のほうに隠れてるけど(--;
[PR]
Commented by みほやん at 2006-02-17 23:53 x
ぶ、ぶっさいくやな~(爆)
初めて反応してしもた、、。めちゃおもろい。
Commented by gogolotta at 2006-02-17 23:56
☆みほやん
お、いらっしゃ~い♪
ぶっさいくやけど、おもろいでしょ。
ほんとは可愛い犬だと思うんだけど、このセンスと演技力に脱帽です。
Commented by Yong-suk at 2006-02-18 15:14 x
可愛いねー!
無事、カリビアンクルーズから戻ってきました!
カリブで過ごした素晴らしい日は終わり、
実生活が始まった途端、ストレスが・・・。
そんな時にこの写真を見て癒された気がする。
あ~また贅沢三昧の旅行がしたいわ☆
Commented by ゆーこ at 2006-02-18 20:35 x
うわわわわ!
ロッタちゃんかと思ったぁ~~~っ!(爆笑)
上のみほやんさんのコメント、正直でよろしいですね。
Commented by gogolotta at 2006-02-18 21:28
☆ マダムYong-suk
お帰り! カリブのリッチなクルーズ、羨ましいよ~。
いいな~。
Commented by gogolotta at 2006-02-18 21:29
☆ゆーこちゃん
私なわけないやん!(爆)
誰が見てもぶさいくだけど、見慣れると可愛いでしょ? ・・・犬の話。
Commented by ゆーこ at 2006-02-19 23:06 x
ロッタちんはかわいいよ・・・。
うひひひひ。
Commented by gogolotta at 2006-02-20 13:34
☆ゆーこちゃん
うひひ? 怪しい笑い・・・(--;
by gogolotta | 2006-02-17 23:11 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る