5月のごはんネタ

ごはんネタが懲りずにたまっておりました~(笑)
最近はPCの前にゆっくり座る時間がなくて、気が付いたらもう6月!
1ヶ月分ありましたので、ばばーっといきます(^^;
前にもご紹介した人気ブログのレシピで作ったものが、たくさんあります。

●新じゃがのそぼろ煮、餃子(市販)
f0001378_223611.jpg

●きゃべつと豚肉のパスタ、ブロッコリ、トマト
f0001378_2232921.jpg

●ひじきの炊いたの、厚揚げ田楽風、ほうれんそうとささみのサラダ
f0001378_2235851.jpg

●カルボナーラ、サラダ
f0001378_2242171.jpg

●具沢山麻婆茄子、きゅうりとしめじの和え物
f0001378_2244581.jpg

●ナジゴレン風炒飯
f0001378_2251398.jpg

●野菜炒め
f0001378_2254542.jpg

●イエローカレー(タイ料理の素)、オニオンスライス、オレンジ
f0001378_2263821.jpg

●野菜たっぷりぶっかけ素麺、ポテサラ
f0001378_22714100.jpg

●すっかりお気に入り・ぶっかけ素麺、きゅうりの酢の物、だし巻き玉子
f0001378_227397.jpg

●舞茸の和風パスタ、ツナサラダ
f0001378_228092.jpg

●讃岐うどん(そごうの物産展で購入)、炒飯、納豆
f0001378_2282487.jpg


本当に食べ過ぎですね~。どうしましょ。
[PR]
Commented by べ~ at 2008-06-11 23:33 x
んまそ~!
この時間に見たらアカンわー(>_<)
Commented by YO at 2008-06-12 16:16 x
ハラへって死にそうなときは、ここに来たらあかんのやったー(TT)
Commented by shoichi at 2008-06-12 21:06 x
ふむふむ。まさにLottaの手料理集って感じだね。どれもこれも、美味しそうだ。野菜炒めを肴にチビチビやりたい気分。ところで、餃子(市販)って中国製じゃないよな?
Commented by 美由紀 at 2008-06-12 21:12 x
食べ過ぎるとどうなるか知ってる?
太るんだよ!
夏バテを予測して早めに対処しとこうと思って食べたいだけ食べたバカな私。
手首にまで肉がつき緩かった腕時計がピッタリになってしまいました…。
いや、どこが太ったんだとツッコミが入るけど自分としてはヤバい!
トシだから新陳代謝が……!
Commented by gogolotta at 2008-06-12 22:02
☆べ~やん
この時間に食べたら、確実に身になるもんね(^^;

☆YOさん
死にそうにハラヘリ!? そりゃお気の毒ですわ(笑)
食べたつもり♪

☆shoお父さん
そんな感じしますか? えへへ。
これは国産の餃子(と書いてあった)でしたよ。

☆美由紀ちゃん
>食べ過ぎるとどうなるか知ってる?
・・・よーく知ってる・・・。
さっき体重計に乗ってびっくり。こりゃやばい。
見えにくいところに脂肪が付くから、やっかいなのさ。
服が入らなくなる! 買いなおすお金はないぞ。
by gogolotta | 2008-06-11 22:01 | 食いしん坊、万歳! | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る