踊るうどん 梅田店

珍しく仕事で大阪へ出向くことになった今日。
午前中だけのこの機会を逃す手はな~い♪
かつての職場の地下に美味しいうどん屋さんがオープンしたというので、意気揚々と早めのお昼に行ってきました。
『踊るうどん』って面白い名前。
実はこのビルのしかも同フロアには、有名店『はがくれ』や『うどん棒』があります。
すごいな~、うどん激戦区になってきたぞ、大阪駅ビル。

写真はありませんが、「まいたけ天生じょうゆうどん」と、おにぎりを頂きました。
もちもち、つるつるの美味しいうどん!
まいたけの天ぷらもサクサク旨い~。
うどんが恋しくなったら、このビルまでまたこよ。こりゃいいわ♪(^-^)v
[PR]
Commented by YUKO at 2008-06-19 09:31 x
ご無沙汰しておりまっす!
まいたけ天のうどんって美味しそう!
めっちゃ食べてみたいわ~~~。
今度大阪に行ったら食べてみようっと。
Commented by gogolotta at 2008-06-19 23:26
☆YUKOちゃん
あれ~、久しぶり(^^)
元気にしてる?
このまいたけ天、サクサクっと美味しいよ。
ぶっかけでだしがしみしみなのも、旨いかも。
ぜひ食べに行ってちょうだいな♪
Commented by YUKO at 2008-06-20 16:44 x
元気にしてるよんっ。
しばらくは少し忙しいねんけど、落ち着いたら遊びましょう!

ところで最近、キム・ギドクの映画を見まくってます。
かなり濃いぃ内容が多いので、結構オナカいっぱいになるわ…。

ちなみに今は、ラジカセさんがレンタルしてきた
「オリエント急行殺人事件」を見てる途中です。←途中かい!(笑)

火曜は「僕の彼女はサイボーグ」を見てきましたっ。
綾瀬はるかはカワイかったけど、内容は…(苦笑)
もともと期待してなかったんやけど、ちょいと残念でしたわん。
Commented by gogolotta at 2008-06-30 21:58
☆YUKOちゃん
返事遅くなってごめんね(^^;
「オリエント急行」は観た?
古いやつかな。ローレン・バコールとか豪華キャストが出てるやつ。
綾瀬はるかは可愛いよね! うっとりしちゃう(笑)
by gogolotta | 2008-06-17 22:24 | おそとごはん | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る