初めてのヨガ。

先週、ほとんど強引に脅されて誘われて、行ってきました。
ヨガですよ、ヨガ。
レッスンが英語だったけど(爆)

私の「半端ない」体の硬さをご存知の皆さんは、やっと行ったかと思われることでしょう。
いや、ほんとに辛かった。
自分のダメさ加減がよく分かりましたよ。
ストレッチは大事。
体も心も柔軟にいきましょう。
・・・もう若くないんだし(笑)

ひとりで騒いでごめんなさいね。自分でもうるさかったと思います(笑)
翌日は普段使わない筋肉が悲鳴を上げておりました・・・。

毎日ちょっとでもストレッチをしようと心に誓いました。
[PR]
Commented by TOMO.M at 2008-07-16 01:00 x
先日はお疲れ様でした。私も翌日筋肉痛になりました。
でも気持ちよかったですね~。
ヨガ久しぶりだったので楽しかったです。
Commented by YO at 2008-07-16 08:49 x
体、柔らかくて損することは無いって、私の心の師匠が言ってます。
確かにその通りなんだろうけど、自分も硬度100!なんで、ストレッチするだけで体分解しそうです。
Commented by shoichi at 2008-07-16 16:58 x
えっ!Lottaがヨガ? なんて無謀なことを...。
Commented by gogolotta at 2008-07-18 23:34
☆TOMOさん
お疲れ様! 普段からジムで鍛えてるTOMOさんでも筋肉痛!?
でも体を動かすのは気持ち良いね。

☆YOさん
そうそう、得をしても損はしないですよ。
私と体の硬さは良い勝負みたいですね・・・。

☆shoお父さん
無謀? そんなことはないですよ~。
Commented by TORO at 2008-07-19 02:19 x
ホント、一人うるさかったなー。
写真アップしましょうか???辛そうなのが何枚かありまっせ~。
Commented by gogolotta at 2008-07-20 10:51
☆TOROせんせ
いやーん。その写真抹消!!
by gogolotta | 2008-07-15 22:01 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る