奇妙キテレツな人々の夜。

今日は一年で一番暑い日といわれる「大暑」だそうです。
でもこうも毎日暑いと参っちゃいますね・・・。
神戸は最低気温27度と、またまた熱帯夜になりそう(>_<)
チェコから「今日は10度以下!」という話を聞くと、同じ北半球なのに世界は広いのね~。
最近は暑さのせいで、寝相に磨きがかかり暴れまくっているようで・・・寝た気がしませんっ!

さて、暑さのせいではありませんが、写真だけ撮っておいて闇に葬るところだった、7月最初の土曜。
TOROせんせから、ワインパーティーのお誘い♪
もちろん行きますがな~!
今回作って持っていったのはこちら。
ドライカレーの春巻き、ちりめんじゃこのだし巻き。巻き巻き。
f0001378_22355921.jpg

夕方でもまだ気温は下がらず、汗だくになりながら山の上へ”レッツラどん”。
f0001378_22362366.jpg

う~ん、今日もごちそうがいっぱい。嬉しいな。
食べる傍から出るわ出るわ。一生懸命食べました(笑)
f0001378_22364885.jpg

f0001378_2237020.jpg


一時間後のテーブル。
私が頑張って食べても、まだこーんなに。料理が入れ替わったりしてますけど。
美味しいものいっぱいで、幸せ~。
この家の住人トロさんも、お客さんがいっぱいで嬉しそう?
f0001378_2238258.jpg


飲んで食べて喋って、みんなで楽しく過ごしてると、何故だか体の硬さの話になってしまい・・・。
あれは何がきっかけだったのかな? 
みんなで一斉に柔軟してるし(^^; 変な光景。
そこに乗っかるトロさん(笑)
f0001378_22403114.jpg

f0001378_22404337.jpg



この流れから、翌週のヨガイベントに無理やり連れ出されることになった私。
(でも私より体の硬いひといたもんね~)
運動した後は、アイスに朝摘み苺のデザート!
そしてまたごはんに戻る食欲魔人・・・。

妙な連中で集まる楽しい夜は、こうして更けていくのでした。
f0001378_22411211.jpg

[PR]
Commented by YO at 2008-07-24 09:46 x
う、うぷっ、、、
Commented by gogolotta at 2008-07-24 22:07
☆YOさん
なによ~・・・。
Commented by TOMO.M at 2008-07-25 22:15 x
楽しく美味しい夜であった…。
しかし6月~7月にかけて毎週末飲み歩いていたせいか…
飲み癖が…やばいやばいぞ…。
Commented by gogolotta at 2008-07-26 21:22
☆TOMOさん
キテレツ仲間のトモさん(笑)
良い癖ではないか~。また楽しい飲み会いましょう!
by gogolotta | 2008-07-22 22:34 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る