鈴鹿8耐

今週末は、「真夏のお祭り」8耐でした!
去年まで3年連続行っていたのに、今年は断念・・・。
3000円払って、放送開始からPPV観てましたとも!!
昨日のタイムトライアルの映像から、行かなかったことをどれだけ後悔したことか(T_T)
(「お猿の駕籠や」も聴きたかった 笑)

耐久? と思うほど、スタート直後から超ハイペースのバトルが繰り広げられ・・・。
うとうとお昼寝をしつつも、ピエールの絶叫で目が覚めました。
イトシン、無念・・・。
8耐で3勝を挙げているのに、早々と姿を消してしまうとは、何とも無念。
応援していた裕紀くんの33がクラッシュした時は、がっくり。
でも一番びっくりしたのは、何といっても34だよね~・・・。
途中、雨が降ってきた時の加賀山選手のあの神懸り的な(野生人の)走り!
痺れました。
それだけにあの1コーナーでの転倒が痛かったね。
今年は何度もそういうシーンがありました。ハンドル折れちゃってたし・・・。
でも最後まで走りきっての4位は、さすが!
(K嬢、ほんとにおつかれさま!! 12が2位とはなんとも複雑・・・?)

そしてそして、3年ぶりの優勝を遂げたキヨ! そしてチェカ!
ホンダワークスの底力を見ました。とにかくものすごかった。

猛暑の中、現地に行っていた皆さん、ほんとにお疲れ様でした!
来年はぜーったい行くぞ~!!
初めてのこのテレビ観戦、ずっとピエールが喋ってるのはすごく良いです。
モタスポ実況は、ピエールが一番♪

花火は現地で見なきゃね。
そして赤福氷を食べるのだ。
[PR]
Commented by shoichi at 2008-07-27 23:05 x
こんなに暑い日に8時間もバイクでレースなんて、やる方も現地で見る方もご苦労様な事で。ヨシムラはどうだったのかな?去年は凄かったけど。

今日は録画していたポルトガルのWTCCを見たけど、これもピエールが実況。モタスポの事をろくに知らないフジのアナに代わってCSで実況して欲しいよ。そうすりゃあのしゃべりたがりと知ったかぶりの解説者達はいらない。

↓の公園の写真、なかなか良い感じ。
Commented by gogolotta at 2008-07-28 20:13
☆shoお父さん
暑いんですけど、花火を見たら忘れてしまうほど楽しいんですよ!
ヨシムラは、今年は1台は2位でしたが、もう1台は4位でした。

下の記事の写真は、携帯で撮りました(笑)
by gogolotta | 2008-07-27 21:58 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る