タンカフェ

半年振りに、S姉さんとYちゃんという美人なおふたりが遊んでくれました。
(↑ こんなんでよか? 笑)
なかなか会えなかったのに、今回はあっさり予定が決まってしまいましたね~。
前から行きたかった『タンカフェ』に連れて行ってもらいました。
ネット上でも、食べ物にうるさい友達の間でも(爆)評判の良いベトナム料理のお店。
さんプラザにあるとは意外な・・・。
時間が早かったので、すんなり座ることができました。
この後、どんどんお客さんが入ってきて満席になっていました。まだ水曜よ?
しかし何故に「お帰りなさい」と迎えられるのかな(笑)

ハス茶と生春巻で乾杯♪
f0001378_2243533.jpg


お好み焼きみたいな「バインセオ」と、青パパイヤのサラダ。海老せんにのっけて食べると美味!
f0001378_22433038.jpg


揚げ春巻。
f0001378_2243527.jpg


海老の春雨。
f0001378_22442076.jpg


鶏のバジル炒め。
f0001378_22451841.jpg


どれも安くて旨~い! 評判どおりの味です。なかなかベトナム料理で美味しいところって、ないんですよね。
これはいいや(^^)v
味もさることながら、オーナーのタンさんの喋ること喋ること。
喋りに和みますね。日本語上手だし。
また来たいお店ができました。

混んできたので、『オルガン』でお茶。
シトロンの酸っぱいケーキと、沖縄紅茶をいただきました。
ご飯の時間だからか、お客さんは誰もいなくて心行くまでお喋りを楽しみました。
このふたり、やっぱり面白いわ~。
また遊んでくださいねん♪
[PR]
Commented by YUKO at 2008-08-04 11:05 x
ブログチェック遅くなった~~~!
すんません。。。
こないだはどうもありがと♪
久しぶりにロッタちゃんに会えて嬉しかったっす。
お料理も美味しかったしね~。
またデェトしましょう!
Commented by gogolotta at 2008-08-04 21:19
☆YUKOちゃん
遅いっ!!

(笑)
こちらこそ誘ってくれてありがとうね~。
また遊んでね。デートしてねん♪
by gogolotta | 2008-07-31 22:42 | おそとごはん | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る