おつかい

f0001378_162359.jpg

上司に頼まれ、金曜は三宮、昨日と今日は大阪に行きました。炎天下、長いこと徒歩で移動するのでバテます…。
熱波で気分悪い(>_<)
自分がいつも出かける時みたいに、駅まで送ってくれよ~!

しかも、帰りの電車ときたら。
昨日は人身、今日は線路内クルマ立ち往生の為、遅れてる(爆)
[PR]
Commented by YO at 2008-08-05 17:13 x
日中の移動は、本気でヤバイ!
気をつけて!
Commented by gogolotta at 2008-08-05 23:10
☆YOさん
どの日も、午後から一番暑い時間に出かけたので、本当にフラフラで頭が痛くなりました。
疲れて帰ってきたら、気分が悪いと言ってるのに、同僚には「機嫌が悪い」と思われて、逆ギレされてるんだけど、それってどうなの?
Commented by YO at 2008-08-06 11:14 x
それってひどいわ!
頭痛持ちも気持ちは、、頭痛持ちにしか解らないのよ!きーっ!!
Commented by gogolotta at 2008-08-06 21:47
☆YOさん
そうだそうだ! 
今日は忙しくて余計頭痛い・・・。もういやっ!
by gogolotta | 2008-08-05 16:23 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る