また雷雨…。

f0001378_19334097.jpg

夕方から、今日も昨日に続いてひどい雷雨でした。近頃、ほんとおかしな天気が続きますね。
会社の近くにまた雷が落ちて、今回は電話が一時不通になりました。休み前で仕事が溜まってる中、余計にバタバタして疲れました(>_<)
雷も止んだので、ようやく帰れます。
皆さんも、雷にはくれぐれもご注意下さいね。
[PR]
Commented by shoichi at 2008-08-06 22:30 x
ホントに今年は雷が多すぎて、オレの仕事にも大きな影響を与えているよ。仕事する毎に積乱雲と雷を避けまくってヘロヘロ。早く静かな天気で仕事をしたいよ。

今日もそっちは凄い雷雨だったみたいだね。大丈夫だった?
Commented by 美由紀 at 2008-08-07 16:32 x
お久しぶりです。
こちらもおかしな天気が続いてるよ。
全然雨が降らないというおかしな天気がね。
夜も暑くてエアコンのお世話になりっぱなし。
「お盆過ぎれば夜は涼しくなる」が最近の呪文さ!
Commented by gogolotta at 2008-08-13 09:36
☆shoお父さん
おお、そうですね。お仕事に雷は多いに困りますよね!!
避けるのも大変そうだな・・・。

☆美由紀ちゃん
田舎の家は風通しが良くて、涼しいよ。
でもゆうべは暑かった・・・。
お盆過ぎも当分暑いよ、こりゃ!
by gogolotta | 2008-08-06 19:33 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る