コレクターへの道

私の愛するスポーツは、F1!! 
モータースポーツも、れっきとしたスポーツですよ~。
野球やサッカーだけじゃないですよ。
毎年、鈴鹿に15万人も集結するくらいの一大イベントなのに、いまいちマイナ(^-^;
それにもめげず、もう10年以上もレースを愛してます♪
今年は記念すべき、鈴鹿観戦10回目!
ん~、歳をとるはずだ・・・。





ミニカーを集めるのが趣味のひとつなんですが、大きさはほとんど1/43スケール。
プレゼントや譲ってもらったものもあります。
今じゃ2倍3倍の値段になるんだよね・・・(売らないけど)

f0001378_21145344.jpg本棚にはこんなふうに並べてます。(全部じゃないけどね)
これを飾った途端に、部屋の雰囲気が壊れました(笑)
ある意味、とっても「らしい」と思うんだけど、乙女の部屋じゃないかも。



で、今日はちょっと遠回りをして、こんなん買っちゃいました~♪
f0001378_2116505.jpg


ああ~、画像悪いな・・・。 (腕が悪いんだよ)
フェラーリF1のミニカー1/64スケール、399円ナリ~!
去年からサークルKサンクスで売ってるミニカーシリーズで、初のF1もの。
こういうのにはマニアが多いので、即買い大人買い当たり前の世界。
貧乏人は、こうやって一個ずつチマチマ買うのが楽しみなのだ。
そりゃ、箱で一気に買いたいけどさ。

f0001378_2121418.jpg


あ、また画像悪い。
1989年のF1-89、G・ベルガーのマシンです(分かりにくいなあ)
これなら、もう一台のマンセル車も欲しいな。
これは自分で組み立てるんだけど、不器用で冷え性人間には、タイヤが全然はまらなくて泣きました。

今度は、マイダーリン☆シューマッハのがいいな~(*^-^*)

言ってて、ちょっと恥ずかしいぞ。

気になった人は、今すぐサークルKサンクスへGOGO!!
     http://www.kyosho-minicar.com/ffc/index.html

あ、私の分は取っておいてね~(笑)
[PR]
Commented by ゆーこ at 2005-12-08 10:08 x
ロッタちゃん、女の子なんですか?男の子の間違いぢゃないでしょうか?(笑)
Commented by gogolotta at 2005-12-08 20:33
んま~、ゆーこちゃんたら失礼しちゃう!!(爆)
れっきとしたれでぃではないですの~。
Commented by ゆーこ at 2005-12-08 21:38 x
ハァ?何寝ぼけたことぬかしてんのよーーーぉ!
Commented by gogolotta at 2005-12-08 22:37
なぬっ!?(--;
by gogolotta | 2005-12-07 21:31 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る