睡魔、潜伏中ナリ

最近、何時間寝ても眠気が取れない。
早く寝るようにしてるのに、なんでだろう。
もともと「寝汚い」ので、頭は覚醒しても目は開けないし、ふとんから出ないし。

仕事で、一日中パソコン見っぱなしだからかな。
ほんとに8時間、画面とにらめっこ。「あっぷっぷ」もなにもありゃしない。

目がチカチカする~。
これ書きながらも、やっぱりチカチカする(*_*)
肩こりもひどい! 腕が上がらないぞ~。

温泉でゆっくりまったりしたい。
最近、温泉行ってないな。・・・鈴鹿サーキット以外(爆)
[PR]
Commented by ゆーこ at 2005-12-08 10:07 x
私が添い寝してあげよっか?(笑) 私も温泉行きたいな~。家の近所にスーパー銭湯みたいなのができたみたいやけど、行きにくい場所やからなかなかね~。
Commented by gogolotta at 2005-12-08 22:41
添い寝してくれんの~? わーい♪
温泉と旨いもの、これが一番幸せだぁ。
by gogolotta | 2005-12-06 22:32 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る