オリンピック終盤で。

4×100mリレー、銅メダル獲得。
日本の短距離界にとって、歴史的な一日となりました。
リレーはチームワークが命。
命のバトンパス。
アテネで4位の力走を魅せた3人と若手のホープが、かつてないほどの好条件を引き寄せて得た、待望のメダル。
4大会に出場したアンカーの、意地を見た最後の5メートル。
これが栄光のゴール。

4年後にはオリンピックで見られなくなってしまうソフトボール。
負け続けていたアメリカに勝って、悲願の金メダル。
最後の金メダル。
上野選手の力投は、心の底から敬意を表します。

感動をありがとう。
[PR]
Commented by TOMO.M at 2008-08-23 00:44 x
感動しましたね…。震えてしまいました…。
Commented by gogolotta at 2008-08-24 13:53
☆TOMOさん
何度VTRを観ても泣いてしまう!
昨日も今日も泣いてたよ(笑)
ソフトの選手達は、今日テレビに出まくりだね!
フェンシングの太田くんと。あの子おもろ~。
by gogolotta | 2008-08-23 00:00 | すぽると | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る