なつやすみ。~外食編 その1~

美味しいものもたくさん食べた夏休み。
あんまり外には行かなかったけど、一緒にごはんを食べてくれたみんな、ありがとう~!
お寿司! 『ぎふ初寿司』というチェーンなのですが、各店で雰囲気も味も(ネタの大きさも)違うんですよ。
チェーンにありがちな安っぽさもないし、岐阜と愛知では結構有名です。
最初の皿は「平目のポン酢仕立て」だったはず(^^;
蛍烏賊、雲丹、いくら、穴子、飛騨牛、こはだ、貝柱、ぼたん海老、鰺、巻物・・・。
あ~、よく食べた♪ とっても美味しかったです。
一部写真はありませんが、載ってる量は私ひとり分ではありませんので、悪しからず。
f0001378_1151876.jpg

f0001378_11512025.jpg

f0001378_11513448.jpg

f0001378_11514979.jpg

f0001378_1152192.jpg

f0001378_11522286.jpg

f0001378_11523670.jpg


高校時代の後輩と、何故か毎回同じインド料理『ビンディー』へ。
カレー味のスープ、サラダ、タンドリーチキン、ケバブ、カレー2種、ナン。
さすがに私もお腹がはちきれそう!
ドリンクとデザートも付きます。1,700円位だったかな。
なかなか美味です(^^)v
今度はもうちょっと少な目のランチコースにしよう、と心に誓いました(爆)
f0001378_1153447.jpg

f0001378_11532419.jpg

[PR]
by gogolotta | 2008-08-24 11:49 | おそとごはん | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る