説明不能?

f0001378_21434588.jpg

買っちゃいました、コレ(笑)
あのね~。読んでたら確かに思い当たる節大ありっ! しかも爆笑もんです。どう考えても、危ない人だよ、変だよO型。

食べ物くれる人に弱いので、むやみに餌を与えないで下さい。

まあでも、だいたいこういう人です。見かけに騙されちゃいけません。要注意♪ わはは。
結局、最後には占いなんてどうでもいいと思ってます(笑) 面白いなら良いのさ~。
こんなO型に、一番苛々しながら親身になるのは、A型が多い…うちの家族とか。
[PR]
Commented by shoichi at 2008-09-02 00:48 x
あの~、一応オレもA型なんだけど.....。
Commented by OJI at 2008-09-02 12:25 x
おいちゃんもA型だよ~ん。
Commented by わか at 2008-09-03 02:34 x
皆様A型ですか。
私O型です…。
LottaちゃんもO型だったのね~(笑)
Commented by YO at 2008-09-03 13:38 x
よかったよぉー、ABだよぉー。
Commented by YUKO at 2008-09-03 13:46 x
私O型、旦那A型なんスけど…。
苛々しながら親身になってくれてんの!?もしかして。
Commented by tetsu at 2008-09-03 16:49 x
AB型です。恋人としての相性はO型とは最悪です(爆)。
でも、友人としてはO型最高。むちゃ笑かしてくれるもんなあ。

あ、こんなとこで何ですけど、琢磨トロテスト参加決定オメ!
Commented by gogolotta at 2008-09-03 23:16
☆shoお父さん
そうだと思ってました(笑)

☆OJIさん
おいちゃんも、そのまんま(笑)

☆わかくん
おや、「おおらか」仲間♪

☆YOさん
よかった?(笑) この間富士の道中で、血液型の話になったんですよ。
ボスもYOさんもABって。

☆YUKOちゃん
カップルとしての相性は、どの血液型よりAとOが一番らしいよ。

☆tetsuにぃ
最悪らしいですね・・・(爆) むはは。
まあ、私は笑かして差し上げられないんですけども。
琢磨やっぱりF1に戻ってきたね~!
Commented by digikuro at 2008-09-04 23:04
すんません!
変人のB型です

上の記事のパスタ
全部食いたい(笑)
Commented by gogolotta at 2008-09-06 12:20
☆kuroにぃ
変人・・・(笑) Bの変人度合い、Oはとっても共感♪
パスタお好きですか~?
by gogolotta | 2008-09-01 21:43 | 本の栞 | Comments(9)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る