ポニョ、好き~♪

f0001378_20285240.jpg

…買ってしまいました。
ポニョのハガキセット。可愛いな~。
(何に使うの? 笑)
うたばん観てたら、出てきました。のぞみちゃんも可愛いわ~♪

「夏休みにおかあさんと、妹と見に行きました。とってもかわいかったです」


[PR]
Commented by YO at 2008-09-05 01:23 x
ぽにょ~、そうすけ~、すき~!!!


Commented by megumi at 2008-09-05 08:21 x
ポニョわたしも見た~!!かわいいよねぇ。
だけどもうおばさんなもんで、ず~~と深読みしつつ観てたら
深くならずにあっさり終わった(笑)
Commented by よーここ at 2008-09-05 21:36 x
なっちゃんと一緒にポニョ観たよー♪
当のなっちゃんは映画中殆ど寝てたけど。
とにかくポニョがかわいい映画だったよねー(笑)

ていうか、なっちゃんてポニョに似てない?
Commented by gogolotta at 2008-09-06 12:23
☆YOさん
ポニョ、にんげんになる~!

☆megumiちゃん
そうそう、私もちょと深く読んでたら、そのまんま終わった(笑)
でも可愛いから許す!

☆よーここねぇ
なっちゃんもポニョ観たの? 大きくなってもう1回見たら思い出すかな。
・・・なっちゃんとポニョ、ほんとだ、似てる(笑)
by gogolotta | 2008-09-04 20:28 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る