最近のごはん。

気が付いたら、ものすごい枚数の撮り溜めたごはんの数々・・・。
さあ、レッツラゴ~。

○南瓜と豚肉のクレイジーソルト炒め、厚揚げと小松菜の炊いたん
f0001378_21115460.jpg


○小松菜ときのこの和風パスタ、豚しゃぶサラダのスウィートチリソース
f0001378_21122937.jpg

○豚肉と茄子のペペロンチーノ、胡瓜ときのこの和え物
f0001378_21124665.jpg

○牛肉と南瓜のカレー炒めをワンプレートで、プラム
f0001378_2113350.jpg

○ロイズの生チョコ シャンパン
f0001378_21132369.jpg

○豚肉と茄子のエスニック炒め(ランチ)
f0001378_21134385.jpg

○カレーピラフ春巻、ちりめんじゃことレタスのごまサラダ、胡瓜ちくわ(ランチ)
f0001378_21142150.jpg

○なんちゃって酢豚
f0001378_21144712.jpg

○サラダうどん、鰯の醤油煮、茄子と南瓜の酸っぱい温サラダ
f0001378_2115189.jpg

○豚のしょうが焼き、茄子とピーマンの味噌炒め
f0001378_2116131.jpg

○肉じゃが、小松菜とセロリの和え物
f0001378_21162127.jpg

○鶏の甘辛煮、南瓜の焼き物
f0001378_21163919.jpg

○鶏とじゃがいものカレー煮、胡瓜と昆布の酢の物
f0001378_2117519.jpg

○ゴーヤ麻婆、ゆで卵と胡瓜のサラダ
f0001378_21172376.jpg

○エリンギとオクラのパスタ、小松菜のおひたし、鰺のみりん焼
f0001378_21174545.jpg

○カレーうどん、赤と緑のピーマンと茄子の中華風温サラダ
f0001378_21181245.jpg

[PR]
Commented by おけい at 2008-09-04 22:17 x
これ見てたら、お腹空いてきた!
しかし、こんな時間に食べたら一段とメタボになるわ~(爆)
Commented by YUKO at 2008-09-05 11:41 x
すげー!
こんなにいろいろ作れるなんてすげーよ!(感動)
私なんて、レパートリーめっちゃ少ないからなぁ(;_;)
私が男なら、絶対にロッタちゃんをお嫁さんにするのにぃ~っ。
毎日美味しいもの食べられそう♪
Commented by Baku at 2008-09-05 21:58 x
ホント、ロッタちゃんと結婚する男は幸せ者だにゃぁ。
Commented by gogolotta at 2008-09-06 12:19
☆おけいさん
おほほ、9時以降は食べちゃだめよん♪

☆YUKOちゃん
レパートリーというほどのことでも・・・。同じ食材が続くから、同じ味はやめようと思ったら、こうなった(笑)
でも誰も嫁に貰ってくれないのよー。

☆Bakuにぃ
おひさしぶりでーす!
そうか、誰かを餌付けしたらいいのねん・・・。
Commented by TORO at 2008-09-09 22:47 x
ああ、晩飯献立の友!アイディアいただきまーす。

しかし、一人分とは思えん・・・。
Commented by gogolotta at 2008-09-10 22:38
☆TOROせんせ
そうなのよ、ちょっと量を減らさないとヤバイのよん。
晩飯の献立、いいの浮かぶかな? ありがとー。
Commented by ISAMU at 2008-09-11 21:14 x
前みたいに激ヤセになったらあかんから
たくさん食べとき!
運動もセットでね!!
Commented by gogolotta at 2008-09-11 21:50
☆ISAMUっち
最近食べ過ぎて、どんどん体重が増えていくのよん・・・。
運動? ぎっくう。
by gogolotta | 2008-09-03 21:09 | 食いしん坊、万歳! | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る