香港飲茶 黄蘭(再訪)


f0001378_21562281.jpg

ゼミの友達ふたりと、『香港飲茶 黄蘭』に行ってきました。
ここは前に行ったときに、とっても美味しかったところ。
あいにくの雨でしたが、集まってくれてありがとう♪

○海老マヨ
f0001378_21565374.jpg

○牛肉のレタス包み
f0001378_21572599.jpg

○点心
f0001378_21575413.jpg

f0001378_21585423.jpg

○麻婆豆腐
f0001378_21581937.jpg

○唐揚げ葱ソース
f0001378_215924100.jpg

○大根餅
f0001378_21594491.jpg

○小龍包
f0001378_220458.jpg

○水餃子
f0001378_2203615.jpg

○マンゴープリン
f0001378_221049.jpg

[PR]
Commented by cherry2005 at 2008-09-17 22:44
お久しぶりです~♪♪
堂島にこんな美味しそうな中華が
楽しめるお店~あったのですネ。。。。。
久々にエビマヨ食べたくなりました(笑)
こちらはコースなのですか?
とっても内容が充実していますネ(^^)

Commented by 美由紀 at 2008-09-18 20:48 x
麻婆豆腐を杏仁豆腐と読み間違え、マンゴープリンにドキッ!
こんな時間にこんな反応してちゃダメだよ自分…。
でも、秋だもんね!
Commented by gogolotta at 2008-09-18 23:45
☆cherryさん
おひさしぶりです!(^^)
最近はこの界隈でよくごはんを食べるのですが、割とリーズナブルで若者も少なく(笑)落ち着けるお店が多いんですよ。
単品で頼みましたが、海老マヨは前回お気に入りになったので外せません!
お粥も食べたかったと後悔してます(^^;
Commented by gogolotta at 2008-09-18 23:46
☆美由紀ちゃん
豆腐は豆腐でも・・・(笑) 杏仁豆腐も美味しいけどね。
>でも、秋だもんね!
なんじゃそりゃ(笑)
by gogolotta | 2008-09-17 21:55 | おそとごはん | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る