人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚の隠れ家♪

今年もIちゃんが誘ってくれました♪
去年行ったときに美味しかったので、また行きたいなと思ってたんです。
お誘いありがとう!

2週間も前のことなので、料理の名前は見事に忘れてます(^^;

○お造り
鰹が美味しい~!
宝塚の隠れ家♪_f0001378_23373994.jpg

○松茸と水菜の小鉢、焼き魚
何の魚か忘れましたが、これも美味しかった。
宝塚の隠れ家♪_f0001378_2337541.jpg


○マスカルポーネ和え
これもなにが一緒に和えてあるんだったっけ・・・。酒の肴なれど私は好き。
宝塚の隠れ家♪_f0001378_2338654.jpg


○烏賊と雲丹
柔らかい烏賊~!
宝塚の隠れ家♪_f0001378_23382251.jpg


○亀の手
面白い貝です。思ったより柔らかい。初めて見た。びっくりする形です。
宝塚の隠れ家♪_f0001378_23384411.jpg


○鮑のジュレ
コリコリ鮑の食感が良いです。
宝塚の隠れ家♪_f0001378_23385966.jpg


○ざるそば
まだ研究中らしいので短い蕎麦ですが、味は美味しいです。
宝塚の隠れ家♪_f0001378_2339118.jpg


○鱧鍋
もう夏も終わりですが、初鱧~♪ だしが旨いです。
宝塚の隠れ家♪_f0001378_2339288.jpg


○銀杏
もう銀杏が出てるんですね。久しぶりに食べます。
宝塚の隠れ家♪_f0001378_23394518.jpg


ここまで食べたところで、お腹いっぱい!
ゆっくり楽しくお食事ができました。
板さんは私が写真を撮るのに大いに照れてましたが、嬉しいと言って頂けたので、こちらもほっとします。
Iちゃん、どうもありがとう。また遊びましょうね~。
Commented by Isamu at 2008-09-19 02:00 x
うまそー!!!
量は小ぶりだけど満足な内容ですね。
来年は是非私も誘ってくださーい!
Commented by 美由紀 at 2008-09-19 06:01 x
ヅカ観劇の周辺話かと思ったら違ってた。
最後の最後で銀杏登場に朝から悶絶しました。
銀杏出さんでええってロッタちゃん!
饅頭出してや!
Commented by gogolotta at 2008-09-20 14:53
☆ISAMUっち
美味しかったよー。量もこれくらいがちょうどいいんじゃないかと(笑)
またごはんみんなで行きましょうー!

☆美由紀ちゃん
ヅカは観たことないね。銀杏美味しかったのに(^^;
饅頭?(笑)
by gogolotta | 2008-09-18 23:48 | おそとごはん | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta