夏ごはん。


夏が終わってしまうので、夏ごはんを載せなくちゃ(笑)

○茄子と豚バラの醤油パスタ、南瓜の温サラダ、出し巻き、納豆
f0001378_23415036.jpg

○初物・秋刀魚、レタスのサラダ、納豆オムレツ、水菜の浅漬
f0001378_2342399.jpg

○レタスのパスタ、茄子の煮浸し、鶏の唐揚げ
f0001378_23421912.jpg

○フライパンde唐揚げ、焼茄子、ゴーヤの醤油和え、レタスとちりめんのサラダ
f0001378_23423336.jpg

○そぼろ丼、小松菜のおひたし、納豆、すいか
f0001378_23452083.jpg

○焼き鯖、焼き茄子、小松菜のおひたし
f0001378_23453731.jpg

○レタスのパスタ、夏野菜の中華風焼きサラダ
f0001378_23455585.jpg

○そぼろ肉じゃが、エリンギと小松菜のマスタードサラダ
f0001378_23461645.jpg

○豚肉と南瓜のパスタ、キウィフルーツ
f0001378_234632100.jpg

だいたいこんな感じです。
夏野菜にはビタミンがたっぷり。
たくさん摂りましょう・・・ってまた摂りすぎですけど。
[PR]
Commented by 美由紀 at 2008-09-21 06:19 x
やっと夏野菜の収穫時期が終わった…長かった。
今夏はゴーヤが美味しかったなぁ~。
実家でも作ってるのかな?
花が可愛いしおすすめです。
Commented by yongsuk at 2008-09-21 13:40 x
お久しぶり!
やっと落ち着いてきたよん!
相変わらず美味しそうな料理やねー。
はぁ~お腹がすいてきた!
Commented by Cat-Paw at 2008-09-21 20:18 x
夏ごはん…だけどちょっぴり秋の香りも漂い始めた感じだね…。
それにしてもどれもこれも美味しそう。
ロッタちゃんうちにお嫁に来てくれない(笑)?
Commented by YUKO at 2008-09-22 10:30 x
こないだは急に連絡してごめ~~ん!
(急すぎるやろ…笑)
今度また会いましょうっ!
Commented by gogolotta at 2008-09-22 20:55
☆美由紀ちゃん
やっと収穫も終わったね~。これからは稲刈りね。
ゴーヤは家族が好きじゃないので、実家では食べないの。もっぱら自分で食べてます。
胡瓜の花と似てない?

☆マダムYong-suk
久しぶりー! そっちはようやく落ち着いたのね。メールは届いたかな? こないだの写真を送ったんだけど。
そっちは今何時なんだ?(笑)

☆Cat-Pawちゃん
秋の食材も出始めたからね。茸や芋類の美味しい季節です。
お嫁の行き先が引く手あまたなのか、最近・・・(笑)
私を養ってくれる!?

☆ゆーこちゃん
いえいえ、こちらこそ半分寝ぼけてて(^^;
せっかくのお誘いなのに、申し訳ないです。
今度ゆっくり会いましょうねん。
by gogolotta | 2008-09-19 23:41 | 食いしん坊、万歳! | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る