フォーミュラ・ニッポン 第7戦 富士

・・・そういや私、8月の終わりに富士に行ったんだっけね。
いかんいかん。もうすぐF1だというのに、このやる気のなさ(^^;

土曜は天気もどよ~ん(激寒)
朝も早よからこんなとこでぼーっとするはめにもなりました。
f0001378_21274949.jpg

f0001378_2128973.jpg

遅めの朝食は「オリヅル」で。
f0001378_21282526.jpg

これで600円! 高い。そして美味しくな~い。
お昼のお弁当も野菜が全くなくて、油っこい。
f0001378_21284156.jpg

予選は割愛しましょ。他でがんばったから(笑)
f0001378_21293030.jpg

おなじみの宿の夕食。
B嬢のも横取りしてしまいました♪

日曜は天気はわりとよかったの。
ほら、富士山も今回初めてお目見え。(部屋の窓から撮ったので電柱が・・・)
赤富士というやつでしょうか。
f0001378_2129504.jpg

朝食もきっちり食べましょう。一日は長いよ。
f0001378_2130965.jpg

ピットウォークの時は日差しが強くて、暑かった!

「マッチ待ち」の方々も熱かった。
f0001378_21305756.jpg

1レース目もいい感じに進んでました。
・・・なのに、2レースが始まる頃には雨だと誰が思ったことでしょう。
しかもあんなにものすごい土砂降り。
f0001378_21311767.jpg

いつぞやの開幕戦を思い出します(あれも富士だった)
スタートしても、レース結果もあの時と全く同じになるだろうと簡単に予想できたので、さっさと規約で確認作業をした方が得策です。
セーフティーカーがスピンするような、最悪のコース状況なんだもの。
で、優勝したのは・・・うーむ。あり得ない(爆)

次ちゃん、二連覇。今年は圧勝できてよかったね。
レースが早々と終了。でも一向に雨はおさまる気配がなく。
主催者が特別にピットウォークを開催してくれました。
こんな雨で誰が行くんだ・・・? (と皆で噂)
でも甘かったね。いるんですよ、これがわんさかと!
ほ~ら。
f0001378_21321564.jpg

この集中豪雨。御殿場市内に入った途端に止みました。
ほとんど降った形跡すらない・・・ということは、サーキットにピンポイントで集中豪雨(爆)
笑うしかないですね~(--;
f0001378_21324145.jpg

いつものように富士川でごはんを食べて、家まで送ってもらいました。
富士での雨は半端じゃないのばっかり。しかも寒いし。
来月は雨はごめんですっ!(>_<)
もし降ったら、さっさと宿に帰って、本物のエキゾーストノート聴きながらテレビ観るから。
[PR]
by gogolotta | 2008-09-24 21:25 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る