鱧しゃぶとシャガール

先々週の話ですが(^^;
マダムYねえさんのお宅で、めいっぱいごちそう食べてきました~♪

まずダーさんのお誕生日をお祝いするためにケーキでしょ。
f0001378_2241175.jpg


メインは鱧しゃぶでしょ。(今年は食べられたぞ~! 間に合ってよかった! 松茸さんもいるよ)
f0001378_22415396.jpg


私が今回作ったものもあります。(春雨サラダ、南瓜とチーズの春巻、手羽の唐揚げ)
f0001378_2242306.jpg

f0001378_22425243.jpg

f0001378_22431171.jpg

みんな、食べてくれてありがとう。
お酒もちょーっとだけ。
f0001378_22433377.jpg

これはきなこのお団子。他にもお菓子なんかを、ずーっと食べてました。幸せ♪
ちゃんとF1も観ました。まるでF1の会みたい(笑)
f0001378_22435889.jpg

ココちゃん、呆れ顔・・・?
どれも美味しかった! ごちそうさまでした!!

翌日は友達と、『シャガール展』に行ってきました。
f0001378_22443626.jpg

f0001378_22444742.jpg

f0001378_2245153.jpg

充実した週末やったな~。
また皆さん遊んでたもれ!
[PR]
Commented by bisyoku-dogen at 2008-09-26 09:55
こんばんは♪
楽しそうなお食事会。
かぼちゃとチーズの春巻き、なんだかとても美味しそうな予感!!
たべてみたいお味です。
Commented by Cat-Paw at 2008-09-26 21:40 x
壁紙が変わってる…ハロウィンですね~。
それにしても相変わらず美味しそうなもの食べてますね~。
Commented by YUKO at 2008-09-29 13:38 x
鱧しゃぶとシャガール(笑)
なんだか面白いタイトルやねぇ。
猫ちゃん、かわいい~~~!
Commented by gogolotta at 2008-09-29 21:28
☆Kayongさん
こんにちは♪ コメントありがとうございます(^^)
友達との食事は普段の何倍も美味しく感じられます。
かぼちゃとチーズの春巻、簡単でおつまみにいいんですよ。
もうちょっとしっとりする工夫をしたいところです。
春巻と餃子は中身のバリエーションを変えると、いろいろ楽しめますね。

☆Cat-pawちゃん
そうそう、ハロウィン。今年は何を着ようかな~。

☆YUKOちゃん
タイトル面白い?(笑)
このにゃんこ、可愛いでしょ~。
by gogolotta | 2008-09-25 22:39 | ともだちの輪 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る