美味しいものは我慢できない・・・。

f0001378_2247867.jpg


先週末は、ひとりでぶーらぶらウィンドウショッピングを楽しむ時間がありました。
最近のショッピングモールは、デパートなんかよりずっと開放的でいろいろ面白いです。

f0001378_22435752.jpg


美味しいものもいっぱいあるし。
鯛焼き、クレープ、アイスクリーム、白玉抹茶パフェ・・・と散々悩んで黒蜜かけアイスにしました~。
京都の有名処がこんなところにもあるなんて、嬉しい驚き。
人を待つ間、美味しいおやつを食べてました。ウシシ(^m^)
内緒♪
f0001378_2244484.jpg


家に帰ると、妹が遅い夏休みを取って遊びにきていたので、ケーキを買ってもらいました。
ちょっと早い誕生日ケーキです。ありがとう、妹。
『ショコラ・リパブリック』のフルーツタルト、モンブラン、さつま芋と栗のケーキ。

「ちょっと! いつの間に3つめなんて入れた~!」

えへへ。君が後ろを向いている間なのだよ。
f0001378_22442729.jpg

[PR]
Commented by Cat-Paw at 2008-10-01 23:26 x
ケーキおいしそう…。ソフトクリームも。
最近ショッピングモールをうろうろ…とかしていないな。
ところで、ハロウィン何着よって…参加するのかい!?
Commented by YUKO at 2008-10-03 15:23 x
どこのショッピングモールやろ???
ロッタちゃん、誕生日まであと2週間ちょいやね。
おめでとうございますっっ!←ちと早い!?
お祝いに駆けつけなきゃだわ~!
Commented by gogolotta at 2008-10-04 16:30
☆Cat-Pawちゃん
ケーキもアイスも美味しかったよ~♪
ハロウィン、招待状きたもんね(笑)

☆YUKOちゃん
ん? 誕生日まであとそんなもん?
早すぎるって(笑)
お祝い待ってまーす(^^)
Commented by 美由紀 at 2008-10-06 14:09 x
妹さんお元気なようでなによりです。
モールでの秋冬物購入バトルについての内容かと思ったらタイトル通り食べ物に落ち着いたのがロッタちゃんらしくていいね~!
食欲の秋到来だし、この流れは季節に合ってるとも言えるよ。
フルーツタルトが一番美味しそう(^O^)
Commented by gogolotta at 2008-10-06 23:39
☆美由紀ちゃん
あんまり洋服は買えないからね(笑)
バーゲンなんてもう何年も行ってないくらい・・・。
食欲は年中落ちないから、困ったもんだ(^^;
by gogolotta | 2008-10-01 22:41 | ひとりごと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る