新聞てすごい…。

某新聞に会社の記事が掲載されました。
朝のミーティングで、取材を受けた役員が嬉しそうに話してるし(笑)
海外に新しい子会社を作った話なんですが、稼動前から色々とすったもんだがあるので、たいした感慨もなかったんですが…。
さすがビジネスマンの愛読紙。
朝から上司の元に、いろんな電話がかかってきてます(笑)
「うちに建設の声がかからなかった! なんでや」と某大手ゼネコンから言われたと思えば、「融資は必要ないですか」とは某生保…。
朝から、マスコミの威力を思い知らされたのでした(^-^;
[PR]
Commented by YUKO at 2008-10-08 11:35 x
うちの会社でも取ってる新聞かな?
探してみよ~っと。
ロッタちゃんは写ってへんのん?

追伸:先週の安楽椅子探偵観た~?
Commented by megumi at 2008-10-08 21:01 x
わー。日経?こっちでも見れるかなー?
・・・ってlottaちゃんってどんな業種の会社で働いてるの?
(今更~)
Commented by gogolotta at 2008-10-08 22:25
☆YUKOちゃん
ワタシの秘書時代は取ってたよ。ほとんどの新聞購読してたもん。
お陰でスクラップが大変で・・・。
誰の写真も載ってないよ(笑)
>安楽椅子探偵
やってることも知らなんだ・・・。

☆megumiちゃん
そうそう。日経。どうなんだろうな~。真ん中の方のページにあったけど(ベンチャーとかの欄)
業種、それは秘密(笑)
by gogolotta | 2008-10-08 10:10 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る