ただいま!

f0001378_199368.jpg

F1から夕方帰ってきました。
結果的に今年は楽しかったです(^-^) 前夜祭と決勝だけでも、行って良かった! …仲間と楽しむ為のマイナス要素が、そんなになかったってことですが(笑) レポは改めてアップしますね。
いつもの皆さん、今年もお世話になりました! 来年の鈴鹿、今からワクワクしますね♪ またよろしくお願いします!
最高の仲間に、最大の感謝を。ロッタは幸せ者です。


写真は、今日富士川SAで撮った富士山。分かりますか~?
もうちょっとはっきり映ってるのは、また後日。
[PR]
Commented by おけい at 2008-10-13 22:29 x
おかえりー!
今回はいろいろカイゼンされてたみたいで、快適だったみたいだね。
来年は鈴鹿だね。楽しみ~~~♪
またいろいろとお世話になると思いますが宜しくね~(^^;
Commented by gogolotta at 2008-10-13 22:34
☆おけいさん
ただいま!
こないだ会った時、富士に行くって言ったと思ったんだけど・・・(笑)
来年の鈴鹿、楽しみましょうね!
Commented by YO at 2008-10-14 17:16 x
あれ?おけいさん、富士行ってなかったんだ!(^^;

あー、lottaさん、今回はお会いできませんでしたねぇ・・・。
残念ですぅ~。ぐひひ~。


Commented by gogolotta at 2008-10-14 19:53
☆YOさん
どこにいたんですか~!!(>_<)
by gogolotta | 2008-10-13 19:09 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る