流星の絆

四日で読了しました(^^)v
いや~、面白かった! さすが東野圭吾。

分厚いけど、気になって一気に読んじゃいました。
話のキーポイントはハヤシライス。食べた~い! 『十字屋』に行こうかしら(笑)
昨日のドラマ開始に合わせて読み終えたけど、ドラマもなかなか面白い。
なぜやたらとジョージの名前が出てくるんだろ(笑) しかもコメディ要素たっぷりで笑える…。
彼の作品、最近やけにドラマや映画になってるますが、どれも原作を生かしつつ、上手くアレンジして良い作品になってます。
昨日はCSで『手紙』を観て号泣(T-T) 原作ももちろん泣いたけど、映画も良かった!
沢尻エリカはいい女優なんだよね~。
あとは、映画館行く前に、『容疑者Xの献身』読まなきゃね♪
ミステリーを越えたエンターテイナー、東野作品をご堪能あれ~。
[PR]
Commented by うー at 2008-10-18 18:43 x
私も昨日見た!このドラマ。
二宮くんと錦戸くん、ナイスコンビだね~(笑)
普段あんまりドラマは見ないんだけど、これは面白かったー!
原作も読んでみたいなぁ~。たまには本も読まないよね(笑)
Commented by べ~ at 2008-10-18 19:55 x
私も昨日見たー。
やっぱりクドカンだね、アレは。
原作もあんな感じ?なわけないかー(笑)
Commented by gogolotta at 2008-10-18 22:08
☆うーちゃん
ナイスコンビだよね~! むっちゃおかしかった。
錦戸くん、『ラストフレンズ』とはえらい違い(笑)
うーべーも最強コンビだと思うけど(笑)
原作も面白いよ。ぜひ読んでみてね。

☆べ~やん
クドカンだもんね~。独特の雰囲気。
原作はもっとシリアスです(^^;
Commented by よーここ at 2008-10-18 23:06 x
私も見た見た!面白かった♪
連続ドラマはめったに見ないけど、『鹿男あおによし』以来はまりそうやわ~。
「手紙」は原作は読んだけど、なんつぅか、重いよね~。
映画も泣けるんや。今度見てみよっと。
Commented by gogolotta at 2008-10-19 23:05
☆よーここねぇ
あら、コメントがみーんな「乙女会」だ(笑)
面白いドラマだったよね~。
『手紙』は原作の方が重いけど、重いなのには変わりないよ(^^;
by gogolotta | 2008-10-18 15:17 | 本の栞 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る