Halloween Party ☆

f0001378_21452716.jpg


明日はハロウィンです。
先週の土曜日、ひとあしお先にハロウィンパーティーに行ってきました。
過去のblogを読んでたら、去年もおととしも行ってないのね(^^;
f0001378_21455518.jpg


f0001378_2146625.jpg

みんな趣向を凝らした仮装をしてくるので、一種異様な雰囲気ですが(笑)それはお祭りですから、楽しみましょう♪
会場を借り切って、ゲームをしたりコスチュームコンテストをしたり、とーっても面白かった!(^^)
前日に考え付いただけなのに、「キューティスト」って・・・賞を貰うのは初めてですが、いいんでしょうか(爆)
(ちなみに、黒のワンピ、黒猫、赤いリボン、ほうきがあればできる、『魔女の宅急便』の主人公でした)
・・・いやべつに、ミスコンじゃないから顔は関係ないのさ。

ここの料理はどれも安くて美味しいし、特にパスタが人気あります。ランチにも良さそう。
暗かったので、写真が悪くてごめんなさいね。
f0001378_2146262.jpg

f0001378_21464044.jpg

f0001378_2147270.jpg

f0001378_21471445.jpg






この日はいろんなところでハロウィンの催しをしてたらしく、駅でもシスターの仮装をした外国人を見かけました。
でも、こんなに怖いのはあんまりいない!?
ナースの格好をしたジョーカーです。ほんとに怖いでしょ(^^;
夢に出てきそう(爆)

f0001378_2148469.jpg

[PR]
Commented by Cat-Paw at 2008-10-30 22:19 x
先日はお疲れ様…。あんどBestCutestおめでとう!
怖いもの…カメラに収めるのも怖くないですか? (笑)
って言いながらしっかりうちのカメラにも収まってましたが…。
でもあの状況下でしっかりお料理の写真も撮っているって
さすがLottaちゃんですね。
Commented by gogolotta at 2008-10-30 22:37
☆Cat-Pawちゃん
おつかれさま~!(^^)
カメラに収めて怖かったのは、自分の顔・・・。
明らかに太った! ショーック。
みんなが食べる前に料理も撮りたかったんだけどね(笑)
Commented by よーここ at 2008-10-30 22:54 x
ハロウィンパーティってやった事無いわ。
いいいなぁ。外国みた~い♪
Lottaちゃんのキキのコスプレ、見たーい!
Commented by タカリンコ♪ at 2008-10-31 00:22 x
◎ベストキューティスト賞おめでとう◎
コスプレ見てみた~い。お正月には写真持参してきてね!
パーティー楽しそう~!おいしそ~!いいな~!
Commented by Cat-Paw at 2008-10-31 01:41 x
横レスですみません…↑(よーここ様、タカリンコ様)
なんならLottaさんの写真ありますよ~(笑)。
と…その前にベストキューティストじゃなくて
キューティスト賞ですね…なんか妙だな…と思いつつそのまま
書いてしまいました…。
Commented by YUKO at 2008-10-31 10:38 x
私の中でのベストキューティスト賞は常にロッタちゃんですよ~。
うふふふふ(^^)
Commented by Yongsuk at 2008-10-31 15:22 x
お久しぶり♪
ロッタちゃんがコスプレ?!見たかった!
私は仮装しないけど息子をどうしようか思案中。
うん、未だに何を着せたらいいか解らない!
町はハロウィン一色なのになぁー。
家にはイッパイ、パンプキンがあるよ~。
Commented by Baku at 2008-10-31 21:29 x
見たい見たい!!!
Commented by gogolotta at 2008-10-31 23:14
☆みなさま
>Lottaの仮装
却下っ!!

☆よーここねぇ
面白いよ~、やってみると。
集団で歩いたら、往来も怖くない(笑)
子供がやるのが一番可愛いんだけど(^^)

☆タカリンコちゃん
やったことない? 意外・・・。パーティーは楽しかったよ。
ガクトリンも来年やってみる?

☆Cat-Pawちゃん
いや、余計なことはいいから(^^; 門外不出ね!
確かに英語変だったわ(汗)

☆YUKOちゃん
ありがとう♪

☆マダムYong-suk
今日は王子様の仮装、した?
そっちじゃかなり盛り上がるんだろうね(^^)

☆Bakuにぃ
お見せできるようなシロモノではありませんです、ハイ・・・。
Commented by タカリンコ♪ at 2008-10-31 23:35 x
Cat-Pawさん、やっぱり却下されましたね。
今度、個人的に見せてもらいます。うふふ。
ねー、ロッタちゃん?

前々日くらいにカボチャの煮物作って食べたせいか、
今年のハロウィンはいまいち気分が乗らなかったデス。
来年あたりはガクトリンに仮装させようかな。
鬼が笑うね。
by gogolotta | 2008-10-30 21:43 | お祭り | Comments(10)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る