これぞ和ごころ♪

f0001378_95752100.jpg

昨日、香道のお稽古に行ったら、教室の前に生け花がずらーっと並んでました。源氏物語千年紀にちなんで、華道教室の人達が活けたんだそうです。こんな大作、すごいな~(^^)
[PR]
Commented by Yongsuk at 2008-11-01 13:51 x
私には、花を生けるセンスが無いからね~。
でも見るのは大好き!
最近、私もガーデンニグをせっせと頑張ってますわよ。

うちの王子はちょっとだけキャンディーを貰ったよ。
食べれないんだけどね(~_~;)
Commented by gogolotta at 2008-11-05 22:03
☆マダムYong-suk
私も花の生け方はわからないけど、見ると和むわ~。
ガーデニングやってるの!? 成果を見せてちょうだいね(^^)
by gogolotta | 2008-11-01 09:57 | 和ごころ | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る