久しぶりの連休♪

先日の3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私も大変珍しいことに(笑)きっちり連休でした(^^)v
まったりのんびり、とっても楽しく過ごしましたよ~♪

f0001378_21591464.jpg

前日の申し出にもかかわらず、ランチにご招待してくれた某ご夫妻。
感謝感激です! 嬉し~い!!
遠慮なく、勧められるままにどんどん食べちゃいました(笑)
美味しいね~! 

f0001378_2157421.jpg

f0001378_21583145.jpg


でも・・・ふたりは「ロッタちゃんにはこれで足りる!?」と本気で心配してたらしく・・・。
カップうどんを『保険』として出してきてくれました(^^;
お~い、いくら私でもそんなには食べられないぞ? ←もちろん食べませんでした(爆)

前に来たときも思ったけれど、とってもお洒落な部屋。
小物も可愛いものばっかり。このタイル、素敵!(^^)
f0001378_21594158.jpg


半年振りなので話も尽きず、あっという間に時間が経ってしまいました。
短い時間でしたが、とっても楽しい時間をありがとう♪
今度はうちに遊びに来てね~!



こんな看板、見つけました。

・・・可愛い(笑)

f0001378_2203474.jpg

[PR]
by gogolotta | 2008-11-05 22:09 | ともだちの輪

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る