クリスマスプレゼント♪

f0001378_1915851.jpg

…と、チェコの同僚がくれたステッカーと、ルフトハンザの機内サービスのチョコ(笑)
[PR]
Commented by まーらいおん at 2008-12-09 08:27 x
タイ旅行記楽しく読ませていただきました♪
相変わらずおいしいそうな食事の写真、うらやましいです。
ところで、今チェコにいるので、上の写真に反応しちゃいました(笑
チェコに赴任している人がいるんですね。おいらは今週の
金曜までここにいる予定です。
Commented by gogolotta at 2008-12-09 09:40
☆まーらいおんさん
ありがとうございまーす。
チェコとタイの系列会社からひと月に一度、会議の為にスタッフが数名やってくるんですが、今回はテロの関係でチェコからたったひとりだけ。
「暇だったら、ロッタさんと遊んでおいで」
と向こうで言われて、送り出されてきたとか・・・(爆)
先日はピルスナーも貰ったので、年末の楽しみに取ってあります。

まーらいおんさんのヨーロッパ日記、羨ましく思いながら読んでますよ。
チェコにも一度行きたいです(いや、あくまで赴任ではなく旅行で 笑)
ポテトの大きなパンケーキ、フィンランドでのクリスマスパーティー、美味しそうでした♪ 
この時期のヨーロッパはとてつもなく寒いですけど、綺麗ですよね~!
お仕事がんばってくださいね(^^)/
by gogolotta | 2008-12-08 19:01 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る