クリスマスプレゼント 第2弾♪

ぐふ♪

f0001378_21521971.jpg


ぐふふふふふふ



お花畑から素敵な贈り物が届きました。

f0001378_21523420.jpg



ついに念願叶いました~!! 
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
バンザーイ♪


めっちゃ濃い! うまー♪ (゚Д゚)ウマー!


サンタさん、ありがとう
[PR]
Commented by okadennis at 2008-12-12 22:46 x
こんばんは、超ご無沙汰です。
これ今日テレビでやってました。
かなり儲かってるみたいですね、美味そう!
Commented by gogolotta at 2008-12-13 09:29
☆okaさん
おひさしぶりです! 今年は会えずじまいでしたね・・・。
昨日、『ドリームプレス社』でやってましたよね。
催促したわけでなく(ホント)まさにサプライズ~♪
美味しかったです。 溶かしてパンに乗っけて食べてみたりしたいです。
Commented by Isamu at 2008-12-17 23:43 x
おれも1回食べたことある
口ん中でとけるよね~
Commented by gogolotta at 2008-12-18 21:59
☆Isamuっち
ほんと、とけるよね~♪
by gogolotta | 2008-12-12 21:49 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る