今年もあとわずか・・・。

もう1年が終わってしまう~!(>_<)
歳を取れば取るほど、加速度を増していくというけれど、本当にそうなんだんと実感することの多い今日この頃です・・・。
そして、物忘れも激しくなっております(爆)

師走だというのに、そんなのとは関係なく暗いニュースの多いこと。
でも「明日はわが身かもしれない」という危機感は、持たずにいられません。

平凡でも、健康で平穏な暮らしが続きますように。
祈らずにはいられない冬の夜です。

f0001378_22451573.jpg

[PR]
Commented by タカリンコ♪ at 2008-12-14 23:54 x
お、見覚えのあるブランコ?
何年か前に、二人で夜ブランコしたところかな?
「篤姫」も終わっちゃって、今年も終わりって感じが強いですね。
一年が早く感じるのも、毎日が充実しているからでは?

Commented by YUKO at 2008-12-15 14:03 x
いや、ほんとに1年あっちゅー間でした!(まだ終わってないけど)
明日は久々に奥田民生のライブです☆
楽しんできま~~~す!
Commented by gogolotta at 2008-12-17 21:23
☆タカリンコ♪ちゃん
>何年か前に、二人で夜ブランコしたところかな?
そうそう、そんなこともあったね(笑)
>毎日が充実しているからでは?
いやいや、年とともに加速していくだけです(爆)
「篤姫」の最終回はまだ観てないけど、久々の面白い大河ドラマだったよ。来年の原作は面白かったけど、果たしてブッキは・・・。

☆YUKOちゃん
奥田民生のライブどうだった?
楽しかったかな。
また来年も遊んでねん。

by gogolotta | 2008-12-14 22:39 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る